

愛してるって話。

この前、のぶみ学で、
ハグする時、みんなに愛してるよーって言ったのね、
でも、愛してるって、言ってくれた人は、ごくわずかで。
愛してるって言われると、
人は、恥ずかしいあまり、
疑うんだよね、
この人、なにか、求めてるんじゃとかさ。
のぶみさんは、
あたしを狙ってるんじゃ、
とか。笑

ハワイのアロハは、愛してるって意味もある。
挨拶が、
愛してるなんだよ、


疑うより愛そう。

僕は、
もう、世界中愛してるって、
決めてるから、
ただ、愛してるよ、

それで、みんなも
僕を愛してると、
思ってる、
クレイジーなやつなんだよ、

でも、だから、
どうしよう、って、
絵本書いたり、
人に会ったりする、

愛してるってみんなが、
いうなら、
僕は、どうしようと。

どうやっても、

ああ、ハイハイ、
って、
ならないでしょう。

会ってくれて、
嬉しい!
になる、

愛してるよーってハグして、

時間があれば、
近況を聞きたいや。

愛してるを
恥ずかしがってるうちに、
人生終わるよ、(^-^)

僕は、
即、愛してるで。いく、

だから、スピードが早いよ、

愛してるリンピックがあれば、
ダントツで、優勝。笑

だって、初めから決めてるから。

夢も、叶うと決めたら、
早い。

叶うかな?って思う、
時間を、
一生懸命向かうからさ。

愛が欲しいのに、
愛してるを恥ずかしいなんて、
変だよね、
(^^)

告知です!

会いにいくよ
発売中!
超感動するから、
読んで!
僕あんまり、
がって!って言わないけど、
これは、
買って!
つまらなかったら、
僕がお金払うよ、
(^^)
本屋から、すぐ
なくなるから、
お早めに。


3/27のぶみ学3回目
のぶみ36歳誕生日だよスペシャル!
ゲストにひすいこたろう!
新宿駅コマ劇場前ビルドリームワークスにて18時〜19時前懇親会
19時〜21時のぶみ学
21時〜懇親会!
まだ予約してない方は、今のうちに。
http://bit.ly/nobumi3

無料で、
見れる、シリーズ!
ゲーム超面白いよ!
是非!

たまごマッチョマンアニメ
その1
http://youtu.be/b-DunB7249I
その2
http://youtu.be/_PBHrNSQWFc
その3
http://youtu.be/23kO2uOJac0

たまごマッチョマンホームページ
http://eggmacho.com/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

