スポンサーサイト


僕の好きな神様

僕は、神様が好きだ、

宗教とかの決められた神様じゃなく、
自分の中にいる神様が好きなんだ、
勘太郎も、オバケは、
いないと思うけど、
神様は、いると言ってた、

僕が、好きな神様は、
これが、正しくて、
これが、間違ってると言わない
僕の好きな神様は、
差別しない、
僕が好きな神様は、
なにかをしなさい、と言わない
僕の好きな神様は、
やりたいことだけやりなさいと言う、
僕の好きな神様は、
神様のように、
みんなに、優しくするだろう、
僕が好きな神様は、
僕が人に、
優しくしたり、
愛を与えたり、
与えようとした、
その愛の中にいるだろう、

僕は、神様が好きだから、
神様みたいに、
生きたい、

かっこいいから、
真似したい。(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

