スポンサーサイト


僕とディズニー

もっともっと、
この先進みたいなら、
今の考えを改良しなきゃ、
いかんと思って、
自分の悪いところも、
いいとこも、
全て、改良中(^^)

ディズニーの自伝みて、
なんでこの人は、
世界中を対象に、
作品を作れたんだろうか、

と、たくさん調べてみた。(^^)

そしたら、さ、

僕と、違う点が、
何個か、
あったので、
すぐ改良することに。

その一つは、

結果を考えていないこと。

結果は、
もちろん大切なんだけど、
ディズニーの場合は、

作品の質を高めたら、
必ず、
世界中の人が、
見るだろう、と決めてんだよね、

だから、
ものすごい勢いで
高める。

そして、
一番近い人から、
面白がらせる。

世界で、まだ誰もしてない
技術と、
アイディアを
客観性を大事に作る。

芸術なんだけど、
大衆のもの。

それがディズニーなんだ、

だから、芸術より、
すごい。
と僕は、
思う。

僕は、
どんなに、
素晴らしい考えがあっても、
それを伝える能力がなきゃ、
考えてないのと、
同じだと思ってる。

僕と、
ディズニー、
やっぱり違うのは、
作品と自分への、
高い意識なんだ。

意識が、
低いと、
作品にも、
それがでる。

だから、まず、
意識を変えて、
ディズニーのモノマネから始めて、

さらに、
今の、

完全に自分にするのを、
三月にやる。

今年の10月に、
世界中のみんなが、
喜ぶ絵本をかけました、

と毎日言ってる、

僕は、
アホほど、
信じ込むことから、
始めて、

その願いを叶えてる人の、
頭ん中と、
同じにする。

アホでしょう、

その考え方が、
僕は、
僕のやれる第一歩だと、
思ってんだ、

素直だから、
早いよ(^^)

僕は、
そんな、
僕が大好きだ、

だって、面白そうじゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

