

忙しいのは、なんでか、考える

さあ、一日も休みなしの、
感じで、キンダーメルヘン描いてます。(^^)
水曜日には、
福島!
忙しくなった時は、
忙しいを止めようとしないで、
とにかく、目の前のことを
丁寧にやるや、
でも、忙しいってことを
考えると、
確かに、3.4月は、テレビや、
絵本満載なんだけど、
2ヶ月分をみて、
忙しいって、
思ってるのかもしれない。
2ヶ月分いっぺんに
やるとしたら、
そりゃ忙しいけど、
2ヶ月あるんだから、
毎日に分けて、
スケジュール立てるのが大切なんだ、
それで、
スケジュールは、
一週間分しか作らないのが、
ポイント。
そんなの、すぐ、
予定が、変更になるんだから、
その度に、
変える、

忙しい時は、
スケジュール立てた方がいいんだけど、
スケジュールをつめすぎると、
スケジュールに苦しむ。

だから、スケジュールの中に、
忙しいときこそ、
よく寝るように、
気分転換の時間も
入れなきゃダメなんだね(^^)

忙しい時に、
忙しいな、イヤだなと
思ってると、
すぐ、忙しくなくなる。

言ってることが本当になるからね、

忙しくなったら、
今まで、と
やり方を変えるんだ、

今までのままじゃ、
対応できないから、
めんどくさい、
忙しいになる。

だから、
やり方を変えて、
忙しい中で、
安定と安心できるように、する。

一つ一つしかできないもんね、
これ見てる方も、
いつもお疲れ様だ、(^^)

偉い偉い、
いいこいいこです(^O^)/

YouTubeの、のぶみさん
これも面白いから、
よかったら、
みてくださいな。

http://youtu.be/WrcvMxa1qVY

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

