

今週金曜のぶみ学第二回

今週、金曜、のぶみ学第二回!
豊島区民センター

17時40分〜19時まで前懇親会。
この時、今、気になることと、
のぶみに質問書いてくれた人に、
のぶみ学バッチをあげます。
来た人必ず、描いてね(^^)
お願いしますー

19時〜21時に、のぶみ学。

注意❤️
前の体育座り席もあるから、
予約してないけど、どーしても来たい人、よかったら、座布団みたいなおしりに敷くのもっておいで❤️
僕も、もってくさ。(^^)

そのあと、21時20分から、
豊島区民センター隣の
一休で打ち上げ!
講演会も、その後も、
写真撮って大丈夫よ、サインもします(^^)

来る人は、みんな、自分から、
仲良くしようね、常連の方、
一人の人に話かけてね(^^)

みんなで褒めあって、ワイワイやりましょう、
一人になっちゃう人は、
のぶみさんの隣にずっといたらいいさ。
人に対してどうしたら、
愛を渡せるか見ててね(^^)

話の内容は、
僕の小さな頃の話と、
一ヶ月どう良くしたか、の話。
神様の話かな。

下手くそだけど、
一生懸命話すよ(^^)
よかったら、見においでー。

YouTube
のぶみ絵本塾ラスト1
http://www.youtube.com/watch?v=ZcGKkhy4lc4&sns=em

のぶみ絵本塾ラスト2

http://www.youtube.com/watch?v=c-T2ctn0dvg&sns=em

のぶみ学1

http://www.youtube.com/watch?v=nr94dztH7OQ&sns=em


のぶみ学2

http://www.youtube.com/watch?v=jwBXD9XruiQ&sns=em

のぶみ学3-1

http://www.youtube.com/watch?v=8B41vz_vBtk&sns=em

のぶみ学3-2

http://www.youtube.com/watch?v=26lptFM36a0&sns=em

のぶみ学4

http://www.youtube.com/watch?v=i99NX-Om4Wg&sns=em

のぶみインタビュー
岩崎監督

http://youtu.be/WrcvMxa1qVY

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

