スポンサーサイト


募集開始まであと2日!


募集開始まで、あと2日!
3/27のぶみ学第三回、
のぶみ36誕生日スペシャル!
ゲストにひすいこたろうさん!
(^^)
新宿歌舞伎町コマ劇場前ビル
新宿ドリームワークス
17〜19時前懇親会
19〜21時講演会
21〜0時まで懇親会
即完売になりますので、
来たい方は、2日後に、申し込みすると、必ず大丈夫です(^^)
もちろん、サインや、写真もとるさ。のぶみ学は、同じ話をしない講演会!だから、毎回来ても楽しいさ。あと、来る人もみんな優しいから、人見知りの人でも、大丈夫よ(^^)僕の誕生日だからってプレゼントは、いらないさ、来てくれたら、それが一番嬉しいからさ、気持ちだけで大丈夫よー♥️
のぶみさんは、その日の前に、
今日も絵本の原稿描き中(^^)
その絵本の発売日は、4/22!
多分、全国、書店に、たくさん置かれます(^^)
来週から、予告編のように、
少しずつ、見せよう。
それで、発売前に、
3/27に、少し見れるように、
しようかな。(^^)
一日、12時間色塗りして、
二日で24時間!(>人<;)
ドラクエなら、もうクリアする、
時間のかけよう!
それが、25日続くという、
修行だよね、
絵本って、本当時間かかるんだ、
だから、月一回だけ、
みんなと会える時に、がんばるんだよ、
僕の生活は、そんな感じ。
映画とってるのと、
同じくらい時間かかるんだよ、
よく、モテるでしょとか、
遊ばないの?とか言われるけど、
ほぼ、絵本で、全て時間がなくなるので、
人と、遊ぶ時間は、
全くないのね、
本当、のぶみ学くらいかな。
僕の周りにいる人すら、
ほとんど、電話でしか、
話してないと思うよー
12時間色塗ると、
もう、力尽きて、
寝て、子どもに、
絵本読むくらいしか、
不可能よ、
あと、ストレッチと、
筋トレ。

のぶみ学も、次の日、
起きれないくらい、
みんな1人1人と話すから、
終わったら、
倒れちゃうさー(^^)
お酒も一滴も飲めないしね、
旅行もいかないや、

そんなんなにが楽しくて、
生きてんの?って思うけど、
本当、絵本が好きなんだ、
バカみたいだけど、
それに人生かけてる。
最高に楽しいから、
ずっとやりたいだけ。

のぶみ学で会いに来てくれたら、ぼくは、嬉しくてさ、
たくさん人が来てるけど、
やれることは、
やりたいんだ、
(^^)

全力で好きよーって、
男でも、
女でも、感謝して、あって、
来てくれて、
ありがとうをする、

それは、一ヶ月に
人と会える時間は、そこしかないし、
会いたいと言われても、
時間がないので、
不可能だからなんだね、
本気のハグするのも
少しでも、愛が伝わるように、
思い切りやるんだ、
恥ずかしくないんですか?
って言われるけど、
恥ずかしいより、
この人がよくなるように、
って人生かけて、
ぎゅーしたいだけよ。

あと、のぶみ学も
毎回来てくれるか、わからないから、
僕は、最初で最後だと思って会うさ、

そしたら、石井さんが、
集計したら、
のぶみ学は、脅威の
リピート率らしい。

第一回きた人、ほとんど、
第二回にくるんだって(°_°)

講演会たくさんやる、
石井さんでも、
これは、初らしく。
ディズニーランド並みとか、
言われた(^^)

のぶみ学は、
この一年間、どうしたら、
うまくいくのか、
僕は、こうやる、って、
決めて、
どんどん成長しようとする会。

来たみんなも、
成長したら、
今よりうまくいくのか、
本当に、どうなるか、
やる会なんだよ、

あと、同じこと話さないし、
前の講演で、間違えてたら、
僕が、考えが変わりました、
ごめんなさい、
今は、こう思ってます、っていう講演会なのね、

あまりに、人数増えたので、
3回目から、もう少し
たくさん入れるように、しました、

そして、9.10.11月には、
のぶみ学ゆるキャラグランプリ
あたまがふくしまちゃんを一位にするぞスペシャルになるから、
みんなにまた、協力してもらいます。(^^)

あたまがふくしまちゃんは、
今、トミーとグッズ会社と
グッズ制作中!

たくさん作るよ(^^)

第三回は、
あと2日で、募集開始!
みんなで、成長して、
幸せになろう、
この一年間で(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

