スポンサーサイト


求めないで、与えること

http://www.youtube.com/watch?v=i99NX-Om4Wg&sns=em

神様にしてほしいことは、
ありますか?
の質問で。
僕からの、のぶみ学最後の
言葉です、
求めないで、
与えるんだ、

与えて、見返りなんか、忘れちゃうのが、ステキだよね、

神様は、人間になにも、
求めてない、
こうしなさいとか、
一切ない、

間違ったことしても、
うまくいかなくても、
全面に愛してくれるのが、
僕が、思う神様だよ、

全て受け入れて、
全てを愛するんだ、

全てを受け入れてない
神様なんて、
おかしいでしょう、

僕は、自分も、みんなも、
神様だと思うから、

僕も、みんなに、
期待しない、
求めない、
見返り求めない、

そう思うこと忘れるくらい、
みんなに与えようとして、
生きたいんだ。

人間は、愛の塊になると、
うまくいくから。

この考えもみんなに、
押し付けない、
僕が、
やるから、

僕がやれば、全てそれでよし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

