スポンサーサイト


今日は、のぶみ学

さあ、今日は、のぶみ学だ(^^)
一ヶ月、この日のために勉強したら、話したいことだらけ。笑
さて、これをうまく話せんのか、まだ一切謎よ(^^)だけど、うまく話せることを目的にするんじゃなくてさ、楽しく、みんなと仲良くできたらいいな、
僕は、なんでもできると、信じてる、
なぜって、なんでもできてきたからだし、
本当に、やりたいことは、
やれたもの。
今も、やれてるし、
想像もつかなかった、
こともできたのね、
週刊少年マガジンの
表紙になり、
森川ジョージさんに連載を
自分が主人公になって、
される、なんて、
人生で起こるの、ビックリじゃない?
EXILEのウサさん、と、
合作絵本できたのも、
奇跡だし、
NHKで、アニメ二本やるのも、
絵本158作出したのも、
全て奇跡さ。

僕のいいとこは、
なんでも、
一秒で信じれるとこだよ、

前に本読んだら、
全部こうしたら、
人生うまくいくって、
自己啓発の、
本たくさんあんじゃんか、

読んでビックリして、
これ読んで、
なぜみんな良くならないの?
って聞いたら、

みんなほとんどの人がやらないんだよ、
だって。

僕は、ピンときたら、
全てやったよ、(^^)

ひすいこたろうさんに、
聞いたらひすいさんも、
素直に読んだ本を
行動してたんだって。

今日、
僕、話すけどさ、
ピンときたら、
行動しなきゃ、
来た意味、一切ないさ、

ハイハイって聞いて、
知識だけで、
それは、知ってる、
知らないとか、
この人は、
こんな人、とか、
本当は、どうかなとか、
講演会は、審査員の目で、
分析するために、
見るんじゃないよ、

ピンときたら、
やることよ、

聞いただけじゃ、
なんにもならない、

行動だけが真実だもんな、

僕は、
行動しかしない、

本を読んだら、
実行、
自分のものに、する、

今日は、
いろんな本読んだけど、
全て僕の言葉で、
話す、
だから、
僕の経験になるんだよ、

そして、
どの本にも描いてない、
僕の仮説の話を
する、

それで、みんなに、
行動として、
発表。

この仮説は、
僕が一年間行動として、
続けようと、
してる、
ことなんだ、

のぶみ絵本塾から、
一ヶ月成長した、
僕が、
どうなってるか、
どう考えが変わったか、
是非見にきてくださいね(^^)

今日は、超満員で、
2月の募集は、明日に。

奇跡の講演会は、
YouTubeでも、
見れるように、します。(^^)

今日は、17時40分から、
池袋駅豊島区民センターで、
前懇親会
19時から、
21時まで講演会。
その後、
まだ話したい人は、
どこかに、移動するんだけど、
どこか決まってないからさ、
一緒に探そうね(^^)
みんなを頼りにしてます、
終電まで話みんなから、
聞くよ(^^)
みんな愛してるよーって、
話します、
ウフフ、楽しみさー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

