スポンサーサイト


明日は、のぶみ学はじまり。

明日は、のぶみ学だ(^^)
キャンセルする人は、
必ず、教えてね、
キャンセル待ちの人がたくさんいるからさ。
明日は、17時40分から前懇親会。
池袋豊島区民センターに。
19時から、講演会、
21時おしまい、
21時半終了で。(^^)

第二回の募集も、
明日します♥️
本当に来たい人は、明日、
申し込みを(^^)
即、超満員になるからさ。

その前に、原稿!久しぶりの色塗りは、緊張してて遅い(°_°)
どんどん時間がなくなってくー

のぶみ学は、
毎回全て、違う話をする、
講演会(^^)
僕は、講演会、
するのが、
いやだったのは、
毎回同じ話をしないと
いけないから、だからさ。

話してる方は、
飽きちゃうじゃんか、
だから、
僕がどうして、
絵本作家になったとかは、
僕の自伝、
暴走族、絵本作家になるをみてね(^^)
超感動するよ、
ちなみに、
自分ルールでいこう!は、
絵本作家になるまでを。
暴走族、絵本作家になるは、
絵本作家になるまでから、
その後、絵本が、
売れる、しんかんくんが、
出るまでを書いていて、
パパは、絵本作家は、
しんかんくん、後を、
書いています、
上を向いて歩こうは、
震災ボランティアを
始めた時の話ね、
よかったら、Amazonとかで、
買ってみてね(^^)

講演会で
同じ話を少しずつ、さらに、
よくしようと、
考えるのもいいけど、

一年で、
一ヶ月ごとに、
どんどん自分が成長してる
さまを、見せていきたかったんだ、
そっちの方が断然興味あるもんな、

はじめは、
どんな講演会したら、
みんなが喜ぶか、
考えてたけど、
今は、
僕が、成長して、
考え方をどんどん、
自分の行動と経験で、
変えてこうと、
思ってるのね、

ぶっちぎりで、
僕だけ成長してやろうと。
そしたら、私もやる!
って、クレイジーな人が
でてくるんだよ(^^)

僕の成長をみんなに、
わかりやすい言葉、
1番カンタンに、
話すのが、
いいと思ったのさ、
絵本作家だからね、
(^^)

普通の講演会は、
話してることより、
その人の雰囲気を、
見にこようとする、

この人って本当は、
どうなんだろう、
自分となにが違うんだろう、

そして、
見終わった時に、
ああ、だから、
みんなに愛されるんだなとか、

大したことなかったなとか、

自分と比べて、
どうなのかって、
考えるんだろう、
怠けたい人は、
少しでも、
批判して、自分より、
下じゃない?とみる、
成長したい人は、
ピンと来たものは、
すぐ、自分のものとして、
行動にかえる。

だけど、
僕は、そんな、
審査する
講演会じゃなくて、
自分が、
成長する、ことを
毎回、
一生懸命しようと思ったのね、

毎回一生懸命、
成長しようと、
してる姿みたら、
アスリートと同じで、
応援するし、
自分も、自分のやること、
がんばろって思うはずさ。
毎回オリンピックみたいな、
感じ。(^^)
お祭りであり、
自分の限界をためすんだ、

だから、
のぶみ学は、
エライ先生が、
偉そうに話す、講演会じゃなく、

競技みたいな。(^^)

一年間成長マラソンしてる
人の応援みたいな、
そんな感じなんだ、

僕は、今年で、
自分の力を
全て、引き出したい、

自分の力が、
無限だって、
信じたら、
変わるさ、

ところが自分の言葉で、
自分を封じてしまうんだ、

このあたりから、
明日、
話します、

今日は、新作色塗り(^^)

楽しく楽しく、
笑顔で、
毎日を過ごそうね(^^)


みんなが幸せで、
ありますように、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

