スポンサーサイト


明後日のぶみ学くる人へ

注意!のぶみ学、明後日来る方は、必ず読んでね♥️

久しぶりに、絵に色をつけた(*^^*)
かんたろうじゃ、ない主人公を描くのは、久しぶりだ、
でも、ムーフとか、ハラヘッター、よわむしモンスターズも、あるから、
また、新しい方へ道ができて行くんだなー(^^)
今日から、ちょっと、こもって、やらないといけないな、

今週、金曜日には、
のぶみ学第一回目がある。
もう、超満員で、
キャンセル待ちの人もたくさんいるから、
その日、突然、来れなくなるのは、勘弁してね、
来れなそうなら、
今日、知らせてください、
キャンセル待ちの方に、
譲りますのでm(__)m

そして、第二回、
2/21の、のぶみ学も、金曜日に
募集開始。
本当に来たい方は、
金曜日か、土曜日に、
申込みしてね、
即、満席になるからさ。
50席だから、意外と、
プレミアなんだよ、(^^)

子ども連れは、
基本は、なしなんだ、
子ども向けじゃないし、
静かにずっと話聞くの、
大変だもんね、
でも、どうしても、な場合は、
来て大丈夫よ、
席を途中たっても、大丈夫だからさ。
僕としては、子どもに
ガマンさせたくないから、
僕として、オススメしないよ
ってことね、
YouTubeでも、アップするから、
それでも見れます。(^^)
それで今週金曜日の、
のぶみ学は、
17時から、豊島区民センターに、
僕は、います。
それで、僕と、なんか話したい人、サイン、写真、
エネルギーアップ!本気のハグ
など、があれば、いくらでも、
して大丈夫よ♥️
講演会最中も、
ビデオ、カメラ大丈夫。

出来るだけ
一人ずつ話せたらいいな。(^^)
色紙も講演会の中でも、
質問した人に、
差し上げます、
色紙も持ってきたら、
描きますよ、
基本、
失礼じゃない人には、
優しくしたいし、
来てくれたことに、
感謝してますので、
なんでも大歓迎さ。(^^)
ただ、失礼なことを
のぶみさんに、
言うと、
怒らないけど、

それ、僕、
嫌なんだよ、
失礼だと思うんだ、
僕、君を大好きだからさ、
仲良くしたいよー

だから、それは、
やめようねっていうよ(^^)

仲良くやりたい人は、

僕も気をつけるし、
みんなも、気をつけて、
幸せな言葉をこの日たくさん話そうよ、
褒めあってさ、

もちろん、僕以外の、
他にくるみんなとも、
仲良くして欲しいさ、
みんな僕のだいすきな、
人だから、
きっと、
優しくしあって、
くれると思う。
だけど、うっかり、
うまく話せなくても、
それは、
許されるから、大丈夫よ(^^)
夢の国だから、
のぶみ学は。

17時に、前懇親会が、あり、
19時から、講演会が始まるのね、

その前に、アンケートも、
描いてもらおうかな、
質疑応答で、使うからさ。

そして、21時に、
終わりね、(^^)

のぶみ学手帳差し上げます♥️

そのあと、僕と話したい人がいたら、
サイゼリヤとか、
行こうか、
だけど、
予約不可能だから、
人数の多い場合は、
みんなで、
手分けして、
探そうね、
誰が早く見つけられるか、
競争しよ(^^)

そこから、終電まで、
僕は、
みんなに、だいすきよって、
愛を送るよ、(^^)
きた人は、送ってるか、
見てね♥️

帰る人は、ハグだけでも、
しようね、(^^)
ありがとうーだいすきーって、
送るからさ。

まだ、始めたばかりだから、
来る人は、
甘やかして僕をみてね(^^)
どんなやつか、
審査してやろう、
とか、じゃなく、
甘やかそう笑。

僕も、来た人を甘やかすよ(^^)
孫が、来たおじいちゃんみたいに、
する。

いいこいいこ、
ってするさ、

それで、のぶみ学を
地方でも、って言われるんだけど、
とりあえず、
東京で一年間やります(^^)

だから、YouTubeをよかったら、みてね、

のぶみ学、
第二回の募集は、
今週、金曜日。
ここから、申込みしてねと、
出しますよ。
第一回は、
超満員で締め切り。

のぶみ学は、
とにかく、来た人が、
仲良くやれたらいいねという、
場だからさ、
お互いが、
縁側のおじいちゃんみたいに、
のんびりできて、
優しく優しくなれたら、
いいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

