スポンサーサイト


天まで届け、僕の夢

おひめさまようちえんのアイドルラフおわった(*^^*)なんか、よく出来てて、感動(ノ_<)超名作を年明け前にかけて、よかったー(*^^*)
朝から食べずにやったので、松屋で豚バラ焼定食を食べてしまった{(-_-)}ダイエットしてるのに。全盲のカメラマンおーちゃんとMVを作ることになり、また、来年の楽しみだな。
今年一年、ありがとうね(*^^*)
たくさん、皆さんに、助けられ、
あたまがふくしまちゃんは、
ゆるキャラグランプリで東北一位!
のぶみ絵本塾は、三年間で終了。
NHKみいつけた!おててえほんは、
6年目も、継続。
NHKおかあさんといっしょの、
よわむしモンスターズも
やれてるし、嬉しいな(*^^*)
ぼく、仮面ライダーになる!は、
31万部(ノ_<)
まず、感謝感謝だ。
一年間、上出来でしょう。

そして、なんとなんと

一月二週目の週刊少年マガジンに
はじめの一歩の、
森川ジョージさんが
僕を主役にした、
会いにいくよ

最終回掲載。
来年ついに単行本発売!
乞うご期待!

来年は、のぶみ学って、
同じことをしゃべらない講演会を
毎月やる。

来年は、四月に、
ものすごい、新シリーズが始まる。
あたまがふくしまちゃんの
グッズもたくさんでるよ、

すべて、世は、事もなし。

いろいろあるけど、
すべて、世の中は、
なにも起きてないのと、
同じだよって。

僕は、この言葉好きよ。

いたらない自分ばかりみるか、
よくできた自分をみるか、で、
変わる。

顔つきまで、
本当、変わるんだよ、

まあ、いいや、が
多い人と、
まあ、いいやが
少ない人では、

顔が違う。
自分なりに、
積んできたやつの方が

いい顔してんだよね。

来年は、もっと、いい顔になれるよう
がんばるよ。

そんで、ゆるキャラグランプリ2014で、
あたまがふくしまちゃん優勝させる。

福島の子どもを救う、日本にしたいからさ。

あと、
国民的絵本かいて、
アニメにして、
世界中の子どもたちを救うよ、

それをやるために、
本気で毎日生きるだけ。

高く高く、
天まで、
届け、

僕の夢。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

