スポンサーサイト


全て好き

おひめさまようちえんのアイドルラフ残り三枚(*^^*)終わらせて、大掃除再開するぞー(^^)

年末も最後まで、絵本書きたいなんて、
僕は、本当絵本好きなんだな♥️

昨日、少女マンガが好きだと、描いたら、
意外と好感触で嬉しかった、
オススメもたくさん教えてくれたや(*^^*)
まだまだあったら、教えてね(*^^*)

僕は、絵本、マンガ、
おもちゃが大好きでさ、
絵本は、日本が出し始めた頃から、
今までの絵本、
たくさん読んだ、
荒井良二さん、スズキコージさん、
ノンタン、バーバパパ、アンパンマン、
長新太さん、
西村繁雄さん、ダヤン、ムーミン、
赤毛のアン、トムソーヤ、堀内誠一、
バムとケロ、ぐりとぐら、
でも1番好きな絵本作家は、
のぶみ、大好きよ(*^^*)

マンガも、昔のから、
今までの、たくさん読んで、
手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫、
石ノ森章太郎、森川ジョージ、
井上雄彦、大好き。(^^)

おもちゃも、
昔流行ったものから、
今のまで、クオリティの高いものほど好き(^^)
リカちゃん人形から、バービー、レゴ
リッドルコロン、シルバニアファミリー、
ガンダム、ミニ四駆、マシンロボ、
Nゲージ、プラレール、大好き(^^)

電車、虫、恐竜、動物、人形、ぬいぐるみ、
ヒーロー、感動するものは、なんでも好き(^^)

絵本に、全て関係してくるから、
子どもが好きなものは、
みんな好きなんだ(^^)

映画は、
アニメのは、ほとんどみる。
ジブリもディズニーも大好き。
ハンナアンドバーバラも大ファン。
かぐや姫の物語、
アニメじゃないけど、ゼログラビティは、
よかったー(*^^*)

洋服は、
キャピタルしか着ない、
今年、
キャピタルで個展できたのが、
めちゃくちゃ嬉しかった、
アクセサリーは、
ゴローズ。

どこに行っても僕は、幸せ。
今、気になってるのは、
リカちゃんキャッスルにいくと、
初代リカちゃんが購入可能ということ。
カーリーヘアのやつがかわいいんだよな、(^^)
欲しいから、来年行こう。
僕は、初代が好きで。
ウルトラマンも、ガンダムも、
テディベアも、新幹線の0系も、
みんな好き(*^^*)

僕も、そんな風に、
伝説のものを作りたいからだろうね(^^)

バービーも、
始めの顔が好きなんだ。
ぬいぐるみも、
チーキーや、
パンキンヘッドが好きで、
チーキーは、
買えたんだけど、
パンキンヘッドがなかなか、
買えず。(*^^*)
パンキンヘッドかわいいんだよな、
かわいいのに、ぐれてる顔してて。

あと、巨木も好きだから、
白神山地に来年行きたい、
ホタルイカ漁も、
見に行きたい、
ヤマネが冬眠してるのも見たい。

マイケルジャクソン、
オードリーヘップバーン、
ジョンレノン、
マザーテレサ、
老子、キリスト、ブッタ、も大好き。

ディズニーから、
プリキュアまで、
アニメは、全て好き(*^^*)

家が楽しすぎて、
全然出る気しないや、

そして、なにより、
出会うみんなが大好きよ、
僕は、世界中、
全てに愛されてると思って生きてる。
だって、
全てが、
みんなを喜ばそうとして、
できてるでしょう。
僕は、全て好きよ、
わけたり、
差別なく。

そして、1番
絵本書くのが幸せなの♥️

だから、今日も書くよ、

幸せの中で僕は、
生きてます。(*^^*)

みんなに、今日も
愛されて幸せ。(^^)

だから、僕も精一杯、愛するんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

