スポンサーサイト


神様予報をもらさず、気付こう

昨日、自信マンマンに出版社にみせた、絵本が
ダメ出しがでて、
でも、言うことをわかろうとしたら、
まだ、光がありそうだったので、
それから、ずっと直してた。(*^^*)
一旦、
この絵本、もう出す価値ないんじゃないの?
とまで思ったけど、
やっぱり諦めきれなくて、
何回も読んだのね、
もう、この絵本のラフは、
本当に頭が一旦、停止します、
って言うほど考えた。
タイトルは、まだ発表できないんだけど、
12/20のぶみ絵本塾ラストでは、
みんなに、撮影、写メ、Facebookお断りで、
読み聞かせしようと思う、

原宿のカフェな。ってお店で、
やります。18〜0時。みんなが集まりしだい、講演会をやります。19時からとかにしようかな。
僕は、17時から、
来た人に話を聞くさ。
当日、ヒーラーのララさんがオーラみえるし、
かよさん、まきこさんがタロットしてくれるよ
(*^^*)
僕も、話したい人は、話すし、
来た人に、絵と言葉もかくよ。

まだ新作は、資料、届かず、
描いてないとこもあるんだけどね、

こんだけ、考えた厚みは、
必ず絵本にでると思う、
(*^^*)

考えた量って、
目に見えないんだけど、
出るんだよな。

僕がよく頭を空っぽにすると、
いいと描くけど、
僕は、ものすごく考えるからだよ、

本当、脳がヒートするくらい、
考えぬく。

もしかしたら、
この可能性は、ないのかな?
ってのは、
全てやる。

あと、神様から、出された合図は、
全て、もらしたくないんだ。

神様でも、守護霊でも、
ご先祖さまでも、
なんでもいいんだけど、
一人ずつ、
みんなに守られてるんだよね、

それで、
僕らの周りのもん、全て使って、
テレビから、
友達から、
歌から、
本から、

なんでも、自分がよくなるヒントがある。

だから、情報量の多い、
今のほうが、
勘のいいやつは、
気づきやすいと思う。

だから、はっと、なんか、
思ったら、
すぐ動く。

はっ、で、
すぐ、パッ!

なんだよ(*^^*)

それをしないで、
ブツクサ言ってると、
神様をのがす。

せっかく、いいこと言ってくれてんのに、
逃すんだよ、

僕が神様なら、
イヤになっちゃうね、

なんだこいつ、
って、
不良になる。笑

逆に、僕が神様で、
この人に伝えようとしてることを
すぐ、
気づいて、やってくれたら、
嬉しい。

ドラクエみたいなもんでさ、
別に自分が主人公じゃなくても、
レベル上げすんの、
楽しいじゃんか。

あれみたいに、
神様予報に、
気づいたらいいんだよ、

それで、気づいたら、
僕は、いつも本当に、
ありがとうございますって祈る。

僕が神様だったらそうされたいもんな。

昨日から今日も、
そう。

ずっと、迷いながら、
ゴールがあるか、わからないのに、
進んだ、

夢にまでみたさ。

そしたら、
起きたら、
わかったよ(*^^*)

僕は、忘年会も、
あんまり行かないし、
呼ばれないしさ、

年末、今年出来なかった、
絵本描いてる。

でも、やっぱり、
絵本を描くのが、
みんなの想像はるか、
超えるくらい大好き(*^^*)

書けたら、
つぎ、あれかこ!
ってワクワクしてるし、
ダメ出しだされたら、
さらに、夢中になる、

この話は、必ずよくなると信じてる、

そして、僕の人生も、
良くなることしか、
思いつかないから、

溢れ出て、
世界中の子どもをいっぺんに、
パッと明るくしたいんだ。

今日も一日笑顔で、
背筋ピンして、
がんばりましょう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

