スポンサーサイト


僕の秘密

僕に、なにに影響されてるんですか?って聞く人がよくいるさ、僕は、自伝読んだらわかるけど、影響っていうか、自分の人生さ。
行動し続ける人生だから。
なにかをみて、そのまま自分の人生に使うことは、一切ない。
だって、それは、誰か用であって、
自分用じゃないからだ。

僕に興味があり、
会いたいという人は、
僕が他と違う考え方をするからじゃないかな、

でも、好きな人は、甲本ヒロトかな、
迷ったら、
歌聴くと、原点に帰る気がする、
なにしろ小学5年生の時から、
聞いてるからさ。(*^^*)

あと、マイケルジャクソンの、
ヒールザワールドと、ウィルビーゼアは、
毎回聞く。

あと、全てのマンガね、
マンガ、ほとんど読んでるくらい、
よんでる。

本は、年間1000冊くらい読む。
そんで、ブックオフに売る。
TSUTAYAでも、借りるときあるけど、
一回読むと暗記するから、
もう読まないのさ。

それで、
子ども番組、
NHK教育、戦隊、仮面ライダー、
プリキュア、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、アニメほとんどみてるや、

それは、子どもがどんなものに
大好き!ってなるか、
知りたいから。

それが僕の全てかな。(*^^*)

あと、人生については、
毎朝、自分で、
こうしたらどうか、
と、考えるの。

みんなも、Facebookで、見るでしょう、
あれの、10倍くらい、
ノートに書くさ。

自己啓発から、影響を受けてますか?
とか、
言われるけど、
うーん、
新訳聖書と、ブッタの教え、
老子、孔子、とかかな。

しかもマンガで読む。(*^^*)

あとは、自分ミーティングって、
ノートに今、やること、
気になること、
どうしたいかを描いて15年になるさ、

そんな感じよ。

なんにも、特にすごいでもないし、
努力じゃなく、
興味あるから、
息抜きとして、本読んで、
面白いだけ。

絵本かくのも面白いし、
周りの人は、みんな優しいから、
幸せさ。

それ前からそうなんですか?
って人は、

暴走族、絵本作家になる!読んでね(*^^*)

これ、めちゃくちゃ、
パワーでる本よ。

Amazonで購入可能。(*^^*)

絵本も日本一面白いからみてね♥️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

