スポンサーサイト


祈り

奥田まきこさんから、買った358の水晶(*^^*)
358は、
今年のゆるキャラグランプリあたまがふくしまちゃんの投票数、
235896票の中にも入ってて、
旧約聖書のヘブライ語で、
光や、
平和をもたらすものって意味があるんだって。
ヘブライ語は、象形文字だから、
逆から読むのね、
そして、数字と言葉が、
共通なんだって。
だから、悪魔は、
666とか、いうのも、
そこから、らしい。
358を出す時は、
そこに神様の力が入ってますよ(*^^*)

神様がラブラブなのよ、
って教えたいときに、
出るんだってさ。

僕は、宗教じゃないけど、
それ聞いた時に、
あたまがふくしまちゃんは、
神様に守られてるんだなって、
思ったの。

だって、グッズのお金、
福島の子どもにいくキャラクターだからさ。

それを忘れたくないから、
この水晶、
来年までつけてようかなと思ったのさ。

あと、みんながたくさんいれてくれた票数を
忘れたくないんだ、
感謝を
たくさんしたいから、
これみるたんびに、
みんなに祈るよ(*^^*)

僕は、この後、
人間は、自然との調和していくといいなと
思うよ、

だから、放射能や、
原発も、
少しずつ変わるといいと思う。

そのための、世界の象徴として、
福島は、大事な土地だと思うさ。

子どもたちにとっても
安全であって欲しいから、
これからも、あたまがふくしまちゃんは、
大事に育てるよ。

だから、みんなも、
見守ってね(*^^*)

僕が世界が平和でありますように、って、
祈るのは、

人って、自分のしたことで
誰かが
幸せになると、
幸せなんだよね、

それで、大事なのは、
しようとするだけでも、
大丈夫よってこと。

実際、幸せにすることも大事なんだよ、
だけど、
幸せにしようとすることも、
カウントされんだよね、

だから、僕は、
周りの人を前は、
幸せであるように、
祈ってたんだけど、
今は、もう、
全てがいいじゃんって。

そして、祈りって宗教っぽいけど、
祈りは、日本人は、
昔からやってるからね、

祈りは、他が良くなるように、
と思うことなんだよ、
自分のことばかり考えてると、
なかなかうまくいかないからさ、

それを離すために、
祈りがあるよ、

みんなの幸せを祈ると、
いい気分なんだよ、
僕は、好きなのね、

そんで、僕がご飯前にやってると、
みんな興味しんしんよ、

なに祈ってんですか?
とか聞いてくるから、
あなたの幸せを祈ってたよっていうさ、

そしたら、喜んで、
じゃあ、私も祈りますとか言うんだよ、
(*^^*)

別に、しろとか、そんなつもりがあって、
かいてるわけじゃなくて、
気持ちいいよって話ね。(*^^*)

誰かの幸せを祈るのは、

なんであいつってああなんだよって毒はく、
100倍かっこいいじゃん。

僕は、自分が幸せさ。
それは、
みんなが幸せで、
みんなに愛してるよーって、
思って生きてるからさ。

自分にするように、
みんなのことを大切にしたらいいよ、

僕は、祈るように、
生きたい。

あたまがふくしまちゃんも、
僕の絵本も、
僕の祈りだ。

自分が評価されたくて、
作ってるわけじゃなく、
みんなが少しでも、
幸せになりますようにって、
想いが入ってるからさ。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

