スポンサーサイト


2014年は、世界中を喜ばせる人になる

2014年の目標は、
あたまがふくしまちゃんのグッズを
日本中で売れるようにして、
グッズのロイヤリティを
福島の子どもに寄付。
再来年4月には、アニメを放送したい。

2014年に、世界的人気のキャラクターを
作り、
世界中の子どもを喜ばせる。
世界中にグッズがでて、
そのグッズのロイヤリティで
世界中の子どもを救う。

そのために、今、やれることは、

生き生きとしたキャラクター絵本を作ること。
生き生きとしたキャラクター絵本を作るには、
人間をよく理解して、
キャラクターのことを、
生きてる人間くらいに、
細部までわかりきること。

今、これに夢中。
毎日、イメージしてるから、
多分叶っちゃうだろうな。

日本人は、
決めたら、
世界一強い民族なんだってよ、
だから、
決めちゃうよ。

ただ、
恐れがあると、
時間がおそくなる。

僕は、恐れは、
一切ありません、と決めた。

あるとか、ないとか、
じゃなくて、
ないと決めたんだよ。

だから、バンバンリミッター超えて、
世界へ飛んでくさ。

だって、僕が
人気でた方が世界に
とっていいんだもん。(*^^*)

だから、恐れは、ないよ、
恐れは、
やる前にでるもんだからな。

そんなんやんなきゃ、
わかんねーだろって。

やってみて、ダメなら、
また、なんでダメか考えて、
また、やるしかないだろ。

僕は、できるまで、
やめないから、
必ずできるもん。

そんで、
出来たら、死んでもかまわないさ。

そんくらいの覚悟が決まってんだよ、

もちろん世界中の子ども喜ばせる前に、
周りの人、
みんなを喜ばせてるよ、(*^^*)

のぶみさん好きよーって、
会った人は、言ってくれるさ、

それは、僕が、
みんなが本当喜ぶといいなって、
命かけておもってるからだよ、

命かけてこられたら、
もう、好きになるしかないじゃん。

一日一生さ。

一日一日、
死んだように生きるんじゃなくて、
一日一日生き生き生きたいよ、

そのためには、
全てを楽しくしたいなと思う。

そんで、自分は、もちろん、
いつも楽しい。
僕は、絵本、描いてりゃ楽しいからさ。

家から出たくないくらい好きなの。(*^^*)

キュンキュンしてさ、
もう好き!って感じなの。

だから、僕は、
この先、
うまくいくしかないんだよね、

そりゃ、ゴミみたいな
イヤなことは、
あるかもしれないけど、
ゴミは、捨てたら、いいさ。

しかもすぐに(*^^*)

イヤなことは、
すぐにかたずけるから、
イヤだとも思わないんだよ、

早いからね、

すぐやる。

僕は、やれること全てやって、
毎日、生きてくよ。

みんなの2014年の目標があれば、
教えてね(*^^*)

来年、マッハで成長しちゃえばいいじゃん。
行動して、
ゴミの文句ばっかり言わないことだよ、
文句言ってると、
遅くなるからさ。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

