

絵本作家のぶみ情報2013-2014

今日は、大泉学園幼稚園のクリスマス会でワークショップ(^_^)アンちゃんが通う幼稚園さ。
ボランティアね(^_^)僕がなにやってる人なのか知らない人たくさんいるので、初お披露目。
来年から、大泉学園幼稚園には、読み聞かせでたびたび登場(^_^)子どもをもっと知らないと。
来年に向けて、超多忙中(*^^*)
もうたくさん絵本描かなきゃなんだけど、まだかけてないものばかり。
来年、まだシークレットなんだけど
超子どもたち喜ぶコラボ絵本がでます。
ひすいこたろうさんとも絵本制作中(^_^)
そして、来年も継続。
福島応援プロジェクト
あたまがふくしまちゃん
来年のゆるキャラグランプリは、
総合一位!
今は、東北一位!がんばります!
来年グッズをたくさんだして、
ロイヤリティを寄付!
一般流通にのせるのが、
夢です。
そして、再来年、
アニメ放送するのが、
夢です。(^_^)
みんな信じてねー

おひめさまようちえん4も描いてないや(°_°)12/15f-worldは、EXILEウサさん登場!マンインザミッション、TOKYOタナカさん登場(^_^)宮田さんとあたまがふくしまちゃん行くよ(*^^*)12/20は、のぶみ絵本塾ラスト(*^^*)http://www.cafena.net/
原宿の「カフェな。」超満員中。
どうしても入りたい!って人は、連絡を。
1/27から、講演会修行のぶみ学スタート。
募集は、1/20に、Twitter、Facebookで応募アクセス公開。
一日で超満員になるから、見逃さず。(^_^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

