スポンサーサイト


のぶみ学について 詳しく。

2014年から、世界最高の学問、
のぶみ学を池袋で石井詩織と始めることに決定(^^)
なぜ世界最高なのかというと、
僕がそう決めたから。

だって、僕にとっては、
僕が考えた方法が一番
うまくいくに決まってるでしょう。

みんなにとっても、
そうだと思う。

あなたのうまくいく方法は、
あなたが知ってるでしょう。

でも、考えないからわかんない、
よく、子どもがわかんないよーって、
泣いてて、
親が考えればわかる!とか言ってるでしょう。

のぶみ学は、
僕は、自分がよくなるように、
こうやって考えてきたんだぜ、
を言う講演会。

そんで、お前は、お前で、
考えろよ、と。

ただ、受験シーズンの
図書館と同じで、
僕が、スゲー自分のこと考えてんな、
この人マジで。

と、他の人がわかると、
みんなも、
自分のこと考えるようになるのでは、
と思ったんだよ。

だから、上から、
なんか、言うことも、
下から言うのもない。

ただ、自分がどうやったら、
成長するか考えて、
それを速攻で、
間違えてもいいから、
繰り返してきただけ。

そんで、めんどくさい、
眠くなるような話は、しないよ、
僕は、直球だから、
短く、面白く話すな。

それで12回あるから、
実験しまくる。

こうしたらさらに、いいじゃんみたいな
ことをガンガン変えてく。

じゃあ、12回目だけ見に行きます、
って人がいるかもしれないけど、

大切なのは、成長してる人をみること。

毎月来いとか言わないけど、
春夏秋冬とか、
途中もくると、
頑張る気になるかもね、

僕は、すごろくでいう、
上がっちゃった、
人間でありたくないんだ。

まだ、今、この瞬間を
天に向かってあがいてる人間で、
いつもありたい。

講演会です、
偉い人ですじゃなく、

俺、今、
これに挑戦してんだよ、
お前なにに、挑戦してんの?

俺、今、最高に面白いんだよ、
今、最高に面白いか?

みたいなさ。

そんなんよ、

悟ったような、ツラして、
こうこうこうであるとか、
ジジイみたいじゃん、

今、一生懸命生きてるか。
僕は、
一生懸命生きてるやつとして、

来年、毎月、のぶみ学やるよ。

それで、なんでやることにしたかって言うと、
大親友の石井詩織さんが、
落ち込んでたからさ。

でも、石井さんは、
僕は、イベントやる才能あると思うんだ、

だから、なんか、
一緒にやれないかなってずっと、
考えてたよ、

石井さんには、
あたまがふくしまちゃんの時も、
始め、どうしようか、
相談して、
ガンガン動いてくれて、
恩がたくさんあるのさ、

そいつが、
沈んでたら、
なんか、もしかしたら、
余計かもしれないけど、
夢中になってなにか、できたら、
いいなって、
祈ってしまうさ。

だから、
のぶみ学は、世界最高の講演会にすることに
決めたの。

みんなが、
行ってよかったーってなったら、
石井さん、
この講演会やってたって、
また、違う人から依頼されるかもしれないじゃんか。

だから、石井さんのためにも、
一生懸命やるさ。

誰かのために、
一生懸命やった時に、
うまくいってきた僕だからさ。

あと、ゲスなバカがいるかもしれないから、
言っとくけど、
石井さんと、なんにもないよ笑

あったら、ここで、こんなに、
大好きだって言わないだろう(*^_^*)
なんか、変な講演会になっちゃうし。

僕の女の大親友は、三人いて、
トミー、ヒーラーララさん、石井詩織さんよ。

生きててありがとうと思える人。

いつも、協力してくれんの。
それで、
お互い褒め合ってます。

来年は、
大親友を増やすのが、
目標。

仲間集めて、
世界の子どもたちを
笑顔に、
食べ物にこまんないようにしたい。(^^)

world peaceが好きな人、
来年たくさん集めて、
がんばりたいや、

ちなみに、
何回も、神様だとか、
世界平和とか、
愛するっていうと、
宗教ですか?って何回も、
聞くバカがいるんだけど、
違うよ、って。

宗教やる人、バカとかいわないから。笑

僕は、全てが神様だって、
信じてます。

僕もあんたもね。

だから、大好きなんだよ、

バカだって言うのは、
楽しようとしてるから。
この人は、宗教だから、
私とは、関係ないとかさ、
僕が成長する言葉を言って、
響いたのに、
かき消そうとするさ。

あと、それは、のぶみさんだから、
できたんですよってのも、
バカの仕業。
みんな同じだよ、
だけど、私は、才能ないから。
って。
うそこけよ、

みんな、一人一人、神様ついてて、
才能もあるさ。

才能は、続けることを言うんだよ、
だから、やるまえに、
才能があるとか、
知らないの。

ちなみに僕は、超ヘタクソだったからね、
絵本。

みんなの自分の中のバカに、
まどわされないように、
いきよう、

のぶみ学は、
ここで募集します、
多分、一日で、超満員だから、
みたら、すぐメールを。
(*^_^*)
のぶみさんは、講演会料タダ。
交通費もなし。
普通、5000円から、一万とられる講演会を、
2000円(°_°)
やすっ!
石井詩織さんに、管理費もあげたいからさ、
それで、高いとか、言うなら、
僕がそいつの分払うよ、
(^^)
ただ、100万円の価値のある講演会を
全12回します。

行きたかったけど、行けませんでしたーとか、
いうやつ、イヤ!
だって、行動だけが真実だから、
じゃあ、いうんじゃないよ、って笑
(^^)

そんだけよ。(*^_^*)
多分、毎月第三金曜日、19時からになるけど、
詳しくわかったら、
かきます。(^^)

たた、暴言が多いブログですが、
優しい気持ちで、
みてくださいね(*^_^*)

注、のぶみ学以外の講演会は、
仕事になるので20万以下は、全てお断りしてます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

