スポンサーサイト


来年から、限定20人のぶみ学スタート。

のぶみ絵本塾ラスト
12/2018時から12時
伝説の、のぶみ絵本塾ラスト原宿カフェな。http://www.cafena.net/
が終わったら、

一月から、全12回世界最高のぶみ学やる!

2時間僕が話して、その後打ち上げ。
話は、どうやったら、
成長もっとしまくれるのか、
スカッと元気で生きれるか、
楽しく生きれんのか、
質疑応答も交えつつ、僕が、
世界最高の講演会をします。

場所は、石井詩織さんが決めて、
僕のギャラは、タダ。
場所代のみ。
僕もお金払う!(*^_^*)

一回ずつ必ず良くして、
いっぺんにみんなが元気になる話をするよ、
疲れがぶっとぶ会。

定員20名!

完全予約制。

開催地は、東京!

まだ場所探し中。
みんなが来やすいとこ、あったら教えてね、

全12回撮影して、成長してるのを魅せます。

まだ発売されてない絵本も読み聞かせもしようかな。
神様に今、もっとも愛されてる男、
byひすいこたろう
のぶみ奇跡の講演会を是非。

協力してくれる人、
スタッフになりたい人、
撮影してくれる人、
来たい人、募集。

何時からがみんな、
来やすい時間なんだろう?(*^_^*)

さあ、とにかく来年からまた、挑戦するぜー
あたまがふくしまちゃんもアニメにしたいし、
絵本も10冊だしたい、
ベストセラーシリーズ、
さらに作りたい!

挑戦しか眼中にない男でいたいな。
それで、みんなをあっという間に、
幸せにしたいんだ。
そのためには、
みんなの前で、
ちゃんと話せるようにならないと。
来年は、たくさん仲間を増やして、
天に向かって、
成長し切るぞ、
日本を光らせるんだー(*^_^*)

とにかく、また、新たなスタート!
全てリセットで、また、始めます。
協力してね♥️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

