

聖なる数字。

これ、ちょっと怪しい話だけど、
僕は、宗教とか入ってないからね(^^)
でも、神様は、
みんな一人一人にいると思うのさ。
日本は、やおよろずの神だから。

今日、ひすいこたろうさんから、あたまがふくしまちゃんの投票数が、
235896で、358って、
聖書には、聖なる数字とかかれてるみたい。

白という意味があり、平和をもたらすもの、
メシアや、青い蛇をさしていて、
西遊記にも、沙悟浄、猪八戒、孫悟空と、出したらキリがないくらい、
神様に守られてるものは、
たくさん358が入っていて、それを知らせるための数字。

それ聞いて鳥肌たった。

本当に神様のお手伝いなんだ。

それわかったとき、鳥肌たって、
涙でたや、
嬉しかった。

感謝して、みんなが幸せになるように、
神様のお手伝いができますように。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

