

シャンと生きなきゃブタになる。

のぶみさん超多忙中(^^)今日も一日中打ち合わせとインタビュー、サイン本もかかなきゃ。絵本のラフもたくさん描きたい案がある。忙しい時ほど、一人一人会う前に、一拍おいて、ノンビリする。丁寧にちゃんと相手の話を聞いて、会わなきゃな、忙しいってのは、気持ちだからね、自分が忙しいからって、相手には、関係ない、そしたらシャンと立たないとね、でもーそれは、わかってんだけどーなかなかねーって、
言い訳ばっかりいってんのは、ババアみてーだなと思う(^^)シャンとしなきゃな。シャンとしたらたいていできるんだよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

