スポンサーサイト


生きててよかった日。

神様のお手伝いだと思って始めた、
あたまがふくしまちゃん。(^^)

一年間苦しかったり、楽しかったり、たくさんあってさ、
もう、何度やめようと思ったかわからなかったよ
やはり自治体や、企業がやるもので、
個人でやったら、
必要経費は、とんでもない額だし、
とにかく時間が死ぬほどかかる。
時間がとられると、仕事ができない、
年収は、どんどん下がり、
お金は、たくさんかかる。
宮田さんは、
毎週イベントにいき、
僕も毎週宣伝する、

あとは、Facebookのみ。
こんなんじゃ、票を集めるのが
できるのだろうか、
なにしろ、個人でやってるから、
組織票なんて、
全くなし。
だから、
毎日会った人、
仕事の人に頭下げて、
お願いする、
みんな優しくて、
いいよっていってくれてT_T

今日結果を聞いたら、
ビックリ!(°_°)

シークレット投票前は、
3万票しかはいってなかったのに、
23万票はいってる(°_°)

なんだこれ!
ウオオオオ!
って盛り上がって、
みんなと抱きしめあって、
目の前に広がる空が、
とっても広く見えた、

涙でてさ、

宮田さんも、
普段、冷静なのに、

泣いてて、

なんだか、それが僕と同じで、
嬉しかった、

こんなに大人になったのに、
バカみたいに、
興奮して、
やった、やった!って、
何回もいって。

結果は、
東北一位。
福島一位。
総合16位。
これが、
一年かかって、
一生懸命、毎日、
お願いしつづけた成果だ。
もう、堂々と、言えるよ、

全てみんなのおかげですm(_ _)m

お礼の電話をたくさんかけてさ、
とにかく、みんなにお礼言いたいんだ、
結果聞いて、
自分がどうだなんて、気持ちは、
本当、
ゼロで、
みんなのおかげだって、
心底思った。
世界中を抱きしめたくて、
ありがとうありがとう!って言い続けたよ、

一位じゃないんだね、とか、
10位以内も入れないの?とか、
いうやついるかなとか、思ったらさ、
みんな、
おめでとう!の嵐だよT_T
一緒になってないて、
くれたやつもいたや、

一年前、
僕も宮田さんも、
ゆるキャラなんて、
サッパリ知らなかったんだよ、
全く興味すらなかった。

だけど、今じゃ、
ゆるキャラの名前、
ものすごい知っていて、
ゆるキャラ業界も、
ものすごい詳しくなった。

一年ありゃ、なんでもできるじゃん。

ビックリしたのは、
シークレット投票になり、
20万票もみんなが、見えない中で、
入れてたことだ。
他の人気ゆるキャラがいる中で、
あたまがふくしまちゃんが
88位から始まり、
16位まで駆け上る、
奇跡を起こしたのは、

福島の子どもを
あたまがふくしまちゃんのグッズのお金で、
救おうって、
日本人の優しさなんだよ、

それが全てだ。

日本って素晴らしい国なんだよ、

助ける気持ちがみんなあるんだよ、
日本ってそういう、
優しさの塊みたいな国なんだよ、

僕は、この国に、産まれてよかった、

神様のお手伝いだと思って始めた
あたまがふくしまちゃん、

神様、
ちょっとは、
やれてるかな、
まだまだ、
させてもらいます、
全てがよくなるように。

日本の子どもが、
全て、
笑顔で暮らせますように。

愛で包むんだ、
この優しさの塊みたいな、国をさ。

本当、
皆さん、
あたまがふくしまちゃん、
応援ありがとうね、

これさ、
来年また、やるぜー!
一位になるまで、
やって、
あたまがふくしまちゃんアニメにして、
福島の子ども、
一気に幸せにするくらいまで、
やる。

みんなも、
協力お願いします(^^)

そんで、とりあえず今日は、
僕的には、
100点満点でしょう!

全てみんなのおかげさ、
みんなを信じ切るよ、

みんなが僕は、大好きで、
たまらないからさ。(^^)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

喜びが伝わってきて、読んでてジーンとしちゃいました(;_;)
本当におめでとうございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

