スポンサーサイト


今日14時半あたまがふくしまちゃん順位発表!順位がでたら、シェアよろしくお願いします。

さあ、今日いよいよ発表!ゆるキャラグランプリ2013あたまがふくしまちゃんは、何位かな?

今日、14時半についについについに発表!*\(^o^)/*
発表2時間前に、のぶみさんと宮田さんは、
羽生水郷公園にいます!
悔しいから、ぬいぐるみの
あたまがふくしまちゃんもってこようかな。

ちなみに、30位までに入ると、
ゆるキャラグランプリ2013の過去の成績に記録されるみたい。
シークレット投票前は、26位(^^)
さてさて、どこまでいくのやら。
でも、何位でも、僕の中では、一位だよ。
それは、変わらないや(^^)

そして、これで、終わりじゃなく、
12月にも福島に二回いくしね(^^)

12月二週目にFワールド、3週目にテレビ収録。

そして、来年にむけても、あたまがふくしまちゃんをどうするか、
今から仕込んでます。
福島の子どもにどうやったら、
寄付し続けられるか、ちゃんと、考えて、
行動に変えてます。(^^)

ゆるキャラグランプリ2014にも、当然でるし、
ゆるキャラサミットには、必ずでたいT_T

だから、みんな、今年終わったから、
あとは、もうどうでもいいやじゃなくT_T

福島の子どもにちゃんと毎年寄付が入るように、できるよう、
応援よろしくお願いします(^^)
あと、来年もでるから、
ちょっとでも、忘れないように、
トミーと可愛いチャリティグッズ作ろうかな。

あたまがふくしまちゃんは、日本で唯一のチャリティゆるキャラだからさ。*\(^o^)

なぜ、そんなこと始めたかは、福島のこと、本当は、しらない人、いないと思うさ、
知らなかったら、東北、茨城、千葉、関東の人は、お水だけでも調べてみてね。

僕は、子どもが、100%安全じゃないと、
みてみぬフリは、できないよ、

とにかく、今日のゆるキャラグランプリのあたまがふくしまちゃん順位発表で、
知る人もいるだろうからさ、

順位でたら、みんなで、日本で唯一のチャリティゆるキャラあたまがふくしまちゃんが何位だったよ!
ってシェアよろしくお願いします。m(_ _)m

まる一年、ゆるキャラを
まったく知らない、
宮田健吾と、
のぶみが個人で始めた、
ゆるキャラですT_T
本当、子ども一人産まれたくらい忙しかった!
今日は、サポートしてくれた、
あたまがふくしまちゃんメンバーも、
集まる予定、
あたまがふくしまちゃんは、
ゆるキャラサミットに、いけないから、
(募集が今年五月だったため、
エントリーがこなかったので)
テレビには、うつらないけど、
応援してねT_T

そして、今まで、投票して、
くれた人、順位がでたら、
シェア、よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

