

のぶみ絵本塾大泉学園マクドナルド最終日

今、最後の、のぶみ絵本塾おわった!m(_ _)mあとは、僕が話す12/20、18時からのやつでおしまい(^^)今日も一人一人話したさー一人一人みんなにハグも、絵も書いたよ。本当に来てくれてありがとうm(_ _)m最後って感じが全くしないや、みんながいなくなった後は、さみしい、
楽しかったからだし、来た人みんながいい人で、がんばってたからさ。
来月は、もっとそうだろうな、
だけど、終わるから、美しいんだ。
終わるから、また、始まるんだ。
人のために、話を聞きつづけて、三年、みんなに言ったことは、
全て自分に言ってた言葉と、きづいたよ、
誰かになにか言うなんて傲慢さ、
僕は、三年聞いて、
誰かを愛すること、
認めることを学んだや、

12/20、今まで、絵本塾来てくれたみんなが、
顔出してくれたら、いいな。
場所は、原宿のchaz個展会場のカフェだから、大泉学園マクドナルドに来ちゃダメだよ。
とにかく、
終わった、
なんだか、
涙が止まらないや。(;_;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

