

あたまがふくしまちゃん順位発表!のぶみと見たい方は、こちら!

ゆるキャラグランプリ2013
あたまがふくしまちゃん順位発表!(^^)

あたまがふくしまちゃんは、残念ながら、
見にいけずだけど、絵本作家のぶみと、
脚本家宮田健吾は、みにいきます!
14時半に埼玉県羽生水郷公園で発表!
一緒に結果発表をみたい人は、是非きてね!
ただ、29万人来場するらしく、
のぶみさんが見つからない!と困るので、
Facebookで中継します(^^)
見つけたら声かけてね!
記念にあたまがふくしまちゃんと、
似顔絵かいて、あげるからさ。
あたまがふくしまちゃん一年みんなと
がんばった成果がついに、
発表!(;_;)
さて!どうなるか!明後日に!

http://www.city.hanyu.lg.jp/kurashi/madoguchi/character/02_culture/02_kankou/yuruchara/yuruchara.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

