スポンサーサイト


そのままのキミがすきって言葉は、一休みの言葉。

そのままのあなたでいいは、一休みの言葉なんだよ
落ち込んでる人に、
いきなりさあ、
次どうします?って言われても、
また、落ち込んでるんだよって。落ち込んでるのは、認めて欲しいからさ、
だから、
そのままのあなたでいいって、
認めるんだ、これ、大事なことなんだよ、
だけど、一休みしたら、
また、成長しようとするんだ、人間は。
成長するために生きてるから。

そして、成長は、
自分がイヤだから、
成長するんだ、
他の人が、
今のままでステキって言っても、
自分がイヤだなって、
思ったら、
やはり変える。
それで、自信がつくんじゃん。
自分が自分のこと、
イヤなとこばかりだと思ってたら、
いくら人から褒められても、
受け取れない人になるさ。

でも、私は、こういうとこがあって、
こういうとこがあってって、

ずっと言ってる。
それで、じゃあ、治したらいいじゃんって言うと、

それができれば苦労しないんですがって、

知らねーよって。笑

がんばりすぎるのも、
よくないけど、
ダメなとこ変えないで、

私は、そのままでいいって、
そんなわけないさ。

厳しいかもしれないけど、
成長するために生きてんだもん。

それで、成長するのって、
やると、
楽しいよ、

世界がキラキラみえて、
素敵な人と、
たくさん会えるもんね、

僕が、
一生懸命毎日いきたらうまくいくよって、
描くと、
必ず、
体大丈夫ですか?とか、
心配される。

みんな優しいからありがとうと
感謝だけど、
僕、実は、よく寝てる。笑

7〜10時間寝るんじゃないかな。

疲れたらやらないし、
多分、みんなの方がよくがんばってるさ、

僕、のんきだから、
一生懸命やるっていうからね、

だから、よく、ボーっとして、
草の上に座ってるよ、

人は、
成長しなきゃいけないのなんて、
わかってんだよ、

だけど、あんまりケツひっぱたかれたりすると、

この、言ってる人、心配になったり、
こいつ、
固くねって考えたりするのさ。

僕は、自分ように毎日書いてるわけで、
誰かに言ってるわけじゃないから、
気になったら、

自分を変えて見るのも、
大事かもね、

そんな感じよ、

僕は、熱が0.1度上がったら死ぬーって、
甘える人だから、
実は、いつも健康よ、(^^)

病気、多分15年くらいかかってないもん。
でも、
心配してくれるのは、
嬉しいさ。(^^)

いつもありがとうね、
みんなが大好きよ❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

