

あたまがふくしまちゃん表彰式でれず。

今週、羽生のゆるキャラサミットAND表彰式には、あたまがふくしまちゃん、入れず。T_T
今年五月に、サミットの募集をして、256体を有料で募集してたらしい、
だけど、あたまがふくしまちゃんは、今年五月じゃまだ、始めたばかりで、
連絡もこなかったみたい(;_;)
そして、ゆるキャラグランプリ上位三位と、特別賞は、もう決まってるらしく、
呼ばれないT_T
ゆるキャラサミットにも、たてないのかー
宮田さんと、羽生に悔しがりながら、いって、あたまがふくしまちゃんの順位を
今週日曜日に聞きます。
悔しーT_T
土をもってかえって、来年への想いをつのらせるしかないのか。T_T
せめて順位が、シークレット前の25位より上にいくのを祈るしかないのか。
みうらじゅんさんと、あたまがふくしまちゃんの写真をとりたかったー!悔しーT_T

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

