スポンサーサイト


愛されるには、一つしか方法がない。

好きな人となんで一緒にいるかというと、あなた大好きよ、
って愛を行動するためなんだよ、

愛してるって相手を評価することじゃないよ、

愛してるから、この人どうやったら、喜ぶかな、
気が上がるかなって一生懸命言葉でも、
Hでも行動でもお互いすること。

お互いすると、気が上がるんだ。

その気が上がるのが大事なんだよ、

でも、お互い与えあおうとしないと気は、
上がらない。人は、すぐに審査したがる、

愛そうと思って結婚や、恋人になったのに、本当この人でいいの?
みたいな感じをだす。

そうじゃなくて、どうやって与えられるかが大事なんだよ、
与えて与えられて、気が上がるのが愛し合うってことなのさ。
そして、普段から、好きな人以外のみんなに、愛を出し惜しんでたら、
いざ!って時に出が悪くなるんだよ、
愛だすのが、恐いみたいな。

それで、私だけじゃなく、
あなたが悪いみたいな、審査しだすのさ。

相談を僕は、なぜか、毎日されるけど、
悩む人は、
求める人が多いよ、
こんなやつがいて、
こうこう、こうで、って。

それは、あなたがそうだから、
神様が目の前にだして、
このイヤな人は、あなたよ、
すごいいやでしょ、
変えなさいって言ってんだね、

僕が、もう、15年くらい前から言ってる、
神様試験と同じさ。

それ、出来なくは、ないけど、
タダでできるけど、
マジでやんのかよって。
それが神様試験だよ、
クリアすると、
いいことがたくさん起こるさ。

相手を審査するんじゃなくて、
どうやったら、もっと与えられんのかな、って
マジで考えるのが大事なんだよ、

キスとかHとか言葉とか、快楽でするのは、
幼い証拠さ、

自分のことばかり話して、
気持ちいいから、Hしてって、
求めると
求められるから、
気の循環どころか、
気は、すり減るよ、

人間は、気でできてるからさ、

愛するってのは、
この人が幸せでありますように、
って祈ることだよ、

そんで、あいしてるよ、あいしてるよ、
って言い合って、
自分には、愛してくれる人がいるって、
確認して、
明日からがんばろじゃないのかな、

相談してきた人が必ず言うのは、
一生愛されるためには、
どうしたらいいんですか?
結婚したいんですが、
恋人に。

なにか、保証を求めるんだ、
だけど、例えば保証があっても、

一日一日、
認めあわなきゃ、
ムリじゃん。

この会社入ったら、
一生安泰ですなんて、
今、あり得ないからね、

恋人も同じ。
一日一日感謝して、
どうやったら、
喜ばれるのか、
些細なことでいいんだよ、

バラ100本かえって、ことじゃない、
些細なことで、
喜ばれる人は、みんなから愛されるさ、

どうやったら、与えられるのか、
自分を忘れてそれをやった人を、
みんなが愛するんじゃないのかな。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

