

あたまがふくしまちゃん応援の感謝。


ありがとう、
ありがとう!

ありがとうなんて、言葉じゃたりないや、
本当は、一人一人、
電話かけて、
お礼いいたいくらいさ、
一人一人、
あって、
抱きしめたいくらいさ(;_;)

みんな、
ありがとうね、
僕、今、世界一、
そう思ってるよ、
みんなに、
幸せがきますように。
光が降り注ぎますように、

あたまがふくしまちゃんは、
みんなの愛で、できてます、

決して、
やらされてやってるやつなんて、
一人もいなかったよ、
ただ、楽しいから、
可愛かったから、
福島の、
日本のために、
子どもと、
未来のために、
みんな、
動いたんだ、

それって、
すごくない?

日本は、ダメなとこもあるけど、
それと同じくらい、
いいとこあるんだよ、

日本が大好きだ
地球が好きだ、

日本の未来を、
世界の平和を
守る、
気持ちがみんなの中にあるんだ。

自分以外の人の幸せ考えるのが、
祈りさ。

祈ろう、
誰かがよくなるように、
祈ろう、
動こう、
人の命が、

動くかぎり、

僕らは、
みんなをよくしようとするために、
生きてるんだ、

まだまだ、
やれるぞ、
命を燃やしたらいいさ、

成長しよう、
人を尊敬して、
自分を高めて、
みんながどうやったら、
喜ぶかさ、
小さなことで、いい、
やれば、
いいんだ。

ありがとう
ありがとう
ありがとう、

ありがとうが届きますように、

僕は、祈ろう、
みんなが幸せでありますように。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

