スポンサーサイト


神様のお手伝い

そういえば、宮田さんと、僕と、あたまがふくしまちゃん、三人で写真撮ったことなかったな。(^^)家族の写真明日、撮ろう、

神様のお手伝いだと思って、始めた、
あたまがふくしまちゃん。

ちょっとは、お手伝いになったかな、
神様は、みてくれたかな、

福島の子どもたち、僕は、大好きよ、
全てがうまくいきますように。

世界中の子どもたちが、
世界一、幸せでありますように。
スポンサーサイト

コメント

のぶみさんのそのあったかな
心構えが大好き!!
世界中の子供たちが幸せになれたら
もっと 世の中が幸せになりますよね♪

1日過ぎてしまったけど、あたまがふくしまちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族写真。想像しただけで心が温かくなりました。

どうか世界の子ども達に優しさが届きますように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

