スポンサーサイト


ゆるキャラグランプリ最終日

さあ、今日でゆるキャラグランプリ最終日!
*\(^o^)/*
みなさんのおかげで、
今日終わるや(-_^)
一日も欠かさず押してくれた人は、
いるかな?
よかったらコメントしてね❤
たまに、押してくれた人も、
全部押してくれた人も、
みんなに広めて、くれた人も、
本当に本当に、
ありがとう!
投票の時、
何回も、広めたよーとか、
教えて、頂いて、
嬉しかったよー(;_;)

あたまがふくしまちゃんは、
みんなの愛でいっぱいだね、

毎週、脚本家の宮田健吾さんは、
あたまがふくしまちゃんチームと、
いろんな場所にいって、
宣伝していました!

パティスリーカミタニさんは、
毎日、あたまがふくしまちゃんの
クッキーを売ってくれました(-_^)

この前、
あたまがふくしまちゃんのグッズ、
福島に売ってなかったよ、
って言われました、

あたまがふくしまちゃんのグッズは、
個人で、発売するしかなかったので、
始め、Facebookや、Twitterで、
予約注文をとり、
住所を、
ひかえて、
ボランティアのあたまがふくしまちゃんチームを
15人くらい集めて、
郵送してたのね、

そうしないと、
在庫を全てうちに置かないといけないからさ。

そのグッズの売り上げを
インドアパークに、
今年は、全額寄付したんです、

本当は、あたまがふくしまちゃんのグッズを
企業が作るって言えば、
一気に、
福島駅とか、空港におけるんだけど、
頼んでもまだ、
いいですね、だけで、
企画、通らないんだ。m(_ _)m

だから、ゆるキャラグランプリで、
少しでも、
上の順位にして、
企業が、
自分から、やりたいって、
思える状態にしたかった。

だから、これから、
本当、どうなるか、わからないけど、
とりあえず、
100万、
インドアパークに寄付します。(-_^)

宮田さんや、のぶみさん、
今年は、必要経費払ってるから、
ほぼ自腹だね(-_^)
必要経費とると、
郵送とか、
ホテルとか、
とにかく、たくさんお金かかるのが、
わかって、寄付どころからマイナスになるんだ。(-_^)
だから、個人で、
やる人、いないんだなと。

ゆるキャラは、
いろんな祭りとかに現れるけど、
それをサポートするのは、
県や、市役所の職員なんだね、

あたまがふくしまちゃんは、
仕事どころか、
動いたら、自分で、移動費を使わないといけないキャラだから、
他のとは、ちょっと違うね。(-_^)

それでも、
毎週みんなに、宣伝するとさ、
みんな可愛いっていってくれて、
投票するーって、
あんまり、会ったことない人がいってくれたり、
福島のテレビは、何回も、何回も
取り上げてくれた、

絵本も、
一ヶ月かいて、
書いたけど、
あまり本屋に置いてくれなくてさ、

それでも、Amazonで、
みんな買って、
売り切れに何度もなるほどだった、

宮田健吾さんが、
作った歌は、
YouTubeでたくさん聞いてもらえて、
テレビや、ラジオでも流された、

絵本も、
テレビで、みて、
本屋にないから、
注文しました、ってたくさん、
もらった、

ゆるキャラグランプリは、
今日で終わるけど、

順位が見えてたときは、
88位から、25位まで、
上がった(-_^)

11/24に、何位か発表だけどさ、
僕と宮田健吾さんの中では、
いっつも、
あたまがふくしまちゃんは、
一位だった、

だって、本当に、
自分の子どもみたいだもん。

あたまがふくしまちゃんと、
他のゆるキャラみたらすぐわかると思うけど、
キレイさが違う。

毎回、お風呂に、
いかせてるからね、(^^)

あたまがふくしまちゃん歩いてる時は、
一人にならないように、
みんなで、

可愛いよ、
今日、日本一可愛い、

ってみんなでいうのね、

他のゆるキャラと違うのは、
助けるメンバーが、
みんな本当にあたまがふくしまちゃん、
大好きってこと。

いろいろ大変だったことは、
もちろんたくさん、あるけど、
大好きで、
福島の子どもを元気にさせるんだって、
気持ちでやったんだ、

本当、
あたまがふくしまちゃんにかんしては、
僕も宮田健吾さんも、
無償どころじゃない愛だよ、

それで、これから、日本じゅうに
愛されるって信じてる!

今日まで、
手伝ってくれた人、ありがとうね、(;_;)
あたまがふくしまちゃんと同じく、
みんなみんな愛してます(^^)

明日、福島駅にあたまがふくしまちゃん、
お手伝いにいくんだけどさ、

ゆるキャラグランプリお疲れ様、
って会でも、あるんだ(^^)

もちろん、順位でてから、
また、あたまがふくしまちゃん一緒に、
続けようって企業をまだ、
さがすけどさ、

とにかく、今年、
宮田健吾さんも、のぶみさんも、
仕事そっちのけで、
あたまがふくしまちゃん年だったから、
年収も下がって、
やっと、ここまで、
たどりついた感じなのね、

今日で終わりみたいなことを書くと、
たくさん、
それじゃ、ただのパフォーマンスだろとか、
これからが勝負でしょ?とか、
言われるんだけど、
一回くらい、
終わったーって言わせてね(-_^)

そうじゃないと、
力尽きちゃうよ、(;_;)

順位は、かなり上になってると、
僕は、信じてます。

11/24、発表!

明日、福島駅近くに、
Yes.って、スノーボードやさんがあるんだけど、その中に、
自由人高橋歩さんの
オンザロードが作ったインドアパークが、
出来るのね、

森川ジョージさんや、
EXILEのウサさんも、
あたまがふくしまちゃんも
寄付してます。(^^)

のぶみさんも、10〜16時に、
福島駅から、
Yes.の間をあたまがふくしまちゃんと、
遊びます。(-_^)
どこにいるかは、
Facebookで伝えます。

福島の人、よかったらきてね❤
それで、あたまがふくしまちゃんみたら、

一言、

ゆるキャラグランプリお疲れ様、
あたまがふくしまちゃん、
可愛かったよって、

なでてあげてね(-_^)



ゆるキャラグランプリあたまがふくしまちゃんに投票お願い♡福島の子どもへグッズ売り上げがいく日本唯一チャリティゆるキャラです!11/8まで!福島のこと気になるみんなで毎日一票投票しよーID登録、空メール送信で投票できます♡http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=264
スポンサーサイト

コメント

最終日でしたね!

ああ、今日最終日でしたね!
毎日お疲れ様でした(^▽^)
さあ、最後の投票行ってこよう。
あたまがふくしまちゃん、みんなに顔と名前を覚えてもらえる女の子になりますように(^^)

お疲れ様でした

本当に今日までお疲れ様でした
あたまがふくしまちゃんは愛がたくさんたくさん溢れていてキラキラしています
あたまがふくしまちゃん大好きです
あたまがふくしまちゃん、わたしの中でもダントツ1です♡
これからも応援しています
ありがとうございました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

