スポンサーサイト


只今、弱り中(^^)

体が疲れてクタクタだ(-_^)

疲れてクタクタで、もう寝ようと、思って、寝ても、
もっともっといい絵本作りたい気持ちでいっぱいなんだ。

疲れてる時ほど、がんばりたくなって、
なんか、ヘンテコだよね(^^)

僕は、実は、ものすごい弱い人間で。

うまくいってないと、すごくドキドキして焦るのさ、

今回も、年収下がったり、まだ来年だす絵本を、一冊もかけてなかったり。

かかないと、いけないのに、
9月から、まだ、ラフが一冊しかできなかったりさ。
絵本は、書けるんだけど、
さらにいい絵本書きたいから、
粘っちゃうんだよね、
それで納得なかなか自分ができないから、
さらに、焦るんだ。

それが今の僕だ、
カッコ悪いんだよな。(-_^)

あわてても、しょうがないのは、わかってるから、のんびりやろうって決めるんだけどな。(-_^)
毎日、一生懸命で、ちょっとヒートぎみだから、
寝る時間は、たくさんとって寝ないとね(^^)

僕は、絵本が好きで好きでたまらないんだ、

絵本がなきゃ、僕なんて、本当ダメだもん。

絵本を書けないと、いやだから、旅行もしたくないし、海外に行くのも、苦手なんだ、
絵本、書けないから(-_^)

一人の時間をたくさんとって、
物語の世界に浸ってたい。

それで、日本一、
面白い絵本を作ろうとしてる人間で、
たえず、いたい。

そして、僕は、いつか、
世界中の人が知る、
絵本をかけるの、知ってる。
なぜか、知ってるんだ、
根拠のない自信とかじゃなく、
知ってる。
これを証明するには、
それを書くしかないから、早く、
書きたいんだ。(^^)

才能は、いつも自分の中に。
それをいつも、出せるように、
自分をいい状態に保つのも、
才能をもつ人間の役目。(^^)

でも、僕は、弱いからさ。
すぐ、なにかあると、揺れるんだ、
だけど、揺れるのも、
焦るのも、
ドキドキして眠れなくて、
心臓痛くなるのも、
全て僕だ。

僕は、僕の全てが大好きだから、
今、そんな感じなんだなって、
自分でわかって、また、生きてくんだ。
(^^)

僕は、弱いから、
弱い人の気持ちがわかるさ。

それは、強い人より幸せだよね、

優しく優しく、
いつでも、気持ちいい人間でいたい。

世界中全ての人が幸せでありますように。
神様のお手伝いができますように。(-_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

