

のぶみ絵本塾ファイナル(^^)

12/20 18時から、21時。
そのあと、懇親会やって
のぶみ絵本塾三年目で、
ついにファイナル(^^)

これで仕事以外で初対面の人と会うのは、
最後にします、
会ってくださいって言っても会わないよ(^^)
本当におしまいさ、

絵本に専念します(-_^)
最後は、僕がみんなに話します。

残りあと、7人でキリがいいから、
締め切りね(^^)

注意!当日いきなりきても、
ダメだから、今日か、明日に
ちゃんとメールしてくださいな。(-_^)

のぶみ絵本塾18時〜0時大泉学園にて。場所は、人数によって変わります、無料。

来たい方は、名前、電話番号、メールアドレスnobumiehonjuku@gmail.comに描いて送ってね!

最後まで、のぶみ絵本塾、
高橋愛に協力していただきました(-_^)
今まできた人にも、感謝。

のぶみ絵本塾の告知もこれで、最後。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

