

無にして、今を生きなさい

今日は、朝から関東最強のパワースポット三峯神社でご祈祷を。(^^)ここからは、信じなくてもいいのね、のぶみさん、そういうの、見える人だからさ。(-_^)ここからは、僕のひとり言。
ご祈祷が始まると、三峯神社の両側にある、神木から、白いオオカミが入って来て、両側に立つのね、それで、ギロリとみるの。もののけ姫に出てくるやつくらい大きいの。
これが、三峯神社でまつられてる、イザナギとイザナミなんだ、
イザナギとイザナミは、
日本の始まりの人だから、
日本人がここにいくと、原点に戻るという気になる。
人間は、頭でゴチャゴチャ考えてると、
神様もら人の意見も全て入ってこなくなる。

人は、ゼロになるだけで、
素晴らしくうまくいくんだよ、

と言っていた。
頭の中をカラッポにして、
今を一生懸命生きるのが大事なんだ、

ただ、それだけ。

それをせず、頭で、
自分の欲を願う人には、
ものすごい厳しい顔をしてた。

みんながよくなるように、
大和になるように、

日本人は、生きてるんだ、

だから、みんながよくなるように、生きた方が、
うまくいくのが日本人なのさ。

想いを持たずに、
解き放して、
うまくいくと信じきり、
今を生きなさい、

そう言われたことを忘れずに、
毎日、
自分を高めて生きるだけさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

