スポンサーサイト


順番さえ間違えなければ幸せ

今日で三日目だ(^^)
絵本の文章描き(-_^)

そこそこのは、なんとなく出来てるけど、これが世の中にでたら、どうなるんだろってワクワクするような絵本は、まだかけてないから、粘るしかないや、

普通の人が、ここで普通は、やめるよなってとこを超えると

ミラクルが起き出す。

粘ると、奇跡は、起こるんだ。

ぼく、仮面ライダーになる!ガイム編をようやくゲットしたよ!って、声をようやく聞けるようになりました(^^)
この絵本、マジで日本一面白いよ(-_^)
僕は、もうさんざん、子どもたちの前で読んだから、わかるよ、
食いつきが半端ないんだ。

絶対、子どもたちに読んでみてね、

大人でも、楽しめるように、いろんなメッセージが隠れてる。
大切な言葉だよ、伝わるといいな。

自分が光れば世界も光る。

まず、自分がひかろうとしよう、
今日も。
光るってのは、我を捨てて、
完全に誰かの幸せを願って行動した時、
光るんだ。
我を捨ててって言っても、
人間は、我がゼロになることは、あり得ない、

ゼロにしようと思っても、半分は、我が残ってるくらいなものよ、

いかに、普段が自分のことばかり考えてるか。

だから、それをちょっとでも、変えようとして、みんなのために、全て生きてやる!って思った時にようやく、少し変わるんだね。

少しずつ、少しずつ、みんなのために。

みんなのためには、自分のために、だからさ。

もちろん、かえってくるんだけど、自分の我が強すぎるために、まず自分からってやっちゃうんだよね。

でも、本当は、みんなみんなのためにが先の方がうまくいくし、幸せなのを知ってる。

だから、少しずつ。

少しずつ、みんなが、世界が幸せでありますように。
自分をゼロにして、みんなのために、生きれますように。なんだ。

その方が結果的に、
自分が一番幸せになるから、これもまた、
我なんだろうね、

自分が幸せにしてると、
みんなも幸せになるんだけど、

初めは、みんなを幸せにしようとしてると、
自分が幸せになってくるのさ。

始まりを間違えないように。(^^)

スキあらば、みんなが喜ぶことをする、貯金を。
実際の貯金より、
ずっと大切さ。

実際の貯金は、僕は、実は、
気にしたことない。
みんなが喜ぶことをしてたら、
うまくいかなかったことなんてないもん。

自分をゼロにして、
みんなを喜ぶことをしたら、
自分が世界一幸せよ、

順番さえ間違えなければ。(-_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

