スポンサーサイト


バカは、どこまでも高く登りたがる。

もう、毎日が早くたちすぎて、絵本考えてたら、もうあっという間にすぎちゃうんだよ、でも、来年にさ、今の自分を超えた絵本をどうしても描きたくて、朝から晩まで考える。パパっとやってできるもんは、どっか、自分のできる範囲でやってんだよね、神様は、そんなの期待してないの。神様は、成長させたいんだからさ、だから、もううまくできないと、イライラするし、チクショウって思うし、才能たりねぇーって思うんだよ、そんで考えぬいて、いろんな映画や、本頭にいれまくって、もう、いいやってなったら、カケラが組み合わさるように、絵本ができるんだ。それでも、編集に見せたらボツになったりすんの。だけど、別にボツになってもいいんだ。自分が、越えようと努力したか、だからさ。今日も、これから越えようとするよ、エベレスト登ってる人いるじゃん。あれと同じよ、わざわざ、大変なとこ、行きたいタイプなわけ。自分を高めたいんだよ、それで、毎日、ちょっとずつ、高めてったら、毎日そうしてないやつと違うに決まってんだろって。一流と普通のやつじゃ、毎日が違うんだよな。でも、めんどくさいし、苦しいの。だから、苦しいんだよーって、書いてがんばるの。(^^)だって、自分がやったことないことを毎日しようとすんだもん。うまくいかないから、イヤにたくさんなるんだよ、だけど、できなくもなさそうなんだよね。そう思ったら、やるっきゃないよね、その方が面白いじゃんか。今からまた、自分の過去最高をうちやぶる登山開始。
みんなが寝てる時もやるさ、やりたいからね、給料とか、もらってないからさ、好きだから、この先みたいから、やるんだよ、(^^)
みてろって。まだまだいくぞ、
絵本の可能性を僕がどんどん切り開くんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

