スポンサーサイト


粘らなきゃ見えない世界がある。

新作、書いては、納得いかなくて、やめて、書いては、納得いかなくて、やめる。新刊のぼく、仮面ライダーになる!ガイム編や、よわむしモンスターズや、しんかんくんを超えたいんだ。自分を越えなきゃ始まらない。人は、成長するために生きてんだろって。前と同じようなもん書いてたらさ、成長なんて、いくらもしないさ。粘ってやるしかないや、焦って、なんででないんだって、100万回思って、それで、なんか見えてくるんだ、そこらへんが面白いんだよね、よく、楽しみなさいとか言うじゃん。それは、自分のダメも、苦しみも全て、使って、できた時にものすごい開放感が楽しいんじゃないのって気がするさ、楽しみきってるやつが使う言葉なんだよ、下から上まで全部やりきってさ、それでも、まだ粘るやつしか見えない世界があるんだ。その世界をみたい、自分の才能全てでたら、世界がひっくりかえるくらい驚くさ、そのためには、自分の隅から隅まで、味わい尽くさなきゃ。世界一の絵本王に僕は、なる!(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

