スポンサーサイト


ちゃお❌北海道

札幌ワークショップ今、おわったー(^^)
朝8時45分に、待ち合わせて、
今までだー
サイン会は、ものすごい並んで、
12時半から2時まで、ワークショップ、
そこから、今まで、サイン会(^^)

みんな、長いこと待って頂いたのに、
優しい方ばかりで、
感動したよー(;_;)

ワークショップ始まる前、
頭がフラフラで、
目もグルグル回り。
ちょっと、ヤバイと思って、
ユンケル飲むと、
鼻血が止まらなくなり、
ワークショップ前に、
横になったりしたよ(^^)

10月は、本当に多忙だったからさ、
忙しいと、
鼻血が急にでたりするんだよな、

スタッフの人がみんな、
素晴らしくて、
みんながフォローしてくれた(;_;)

感謝でしかないね、
声が途中枯れると、
みんなが心配してくれて、
なんて、あったかいんだと思ったよー(^^)

北海道が大好きになったよ、

朝からなにも食べてないからさ、
千歳空港で、
なんか、食べないとな。(-_^)

とにかく、今日も、
みんな、素晴らしくて、
あったかくて、
幸せでした、

北海道大好きよ、
みんなが幸せで、ありますように。
(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

札幌のワークショップに参加しました。ものすっごいパワフルで楽しくてあっという間でした。3歳の娘におひめ、2ヶ月の抱っこでグーグーの娘にはよわむし、それぞれサインをもらった時、最後にきちんと私にも声をかけて握手してくださり、まっすぐな目とあったかな手に、日々のストレスや色々がふっとんでいった気がしました。ひとのやさしさに触れた瞬間みたいな、なんかとにかく心がふわっとなりました。
素敵な時間をありがとうございました。これからも応援しています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

