スポンサーサイト


今日の予定

緊急告知

ぼく、仮面ライダーになる!
(講談社)と

おひめさまようちえんの
にんぎょひめ
(絵本の杜)は、

今月、2月25日に
発売決定

おひめさまようちえんは、
予約して
ホームページ絵本の杜から
買うとサイン入り、
にんぎょひめの
あかし付きです
これが
一番早く手に入れる方法。


仮面ライダーは、
部数が多いので
近くの
大きい書店にあるかも。
または、予約してね

この二冊、
必ず売れそう(笑)
と、みんなが言います、
僕もギリギリまで
手を入れて
一番食べやすい味に
なってると思います
絵本じゃん、と
思わないで
立ち読みだけでもしてね
もちろん、
うちに絵本送れば
サインや似顔絵かいて
送り返すからね
(着払いになります、
返信用封筒を
入れて頂けると
ありがたい)

Amazonなどは、
ちょっと遅いんだよね

今日は、
二枚
ぼくんちのティラノサウルス
(夏に講談社発売)
必ずかくぞ~

(≧∇≦)

そして、6時から
mixiで知り合った
中西圭三さんの
事務所の方と
ご飯食べに行きます

男性ね(笑)

まず布団から
出なくては、(笑)

さあ、今日も1日ガンバロウ

ヤー
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

