

ゆるキャラグランプリは、毎日一票投票だよー(;_;)

何回言っても、間違ってる人がいるみたい!(;_;)
聞いて聞いて聞いてー!
注目ー!

一回だけでも、ちゃんと、読んでm(_ _)m

ゆるキャラグランプリあたまがふくしまちゃんの投票は、
毎日一票しないとダメなのよー!m(_ _)m

やっぱり、サラッとしか、
読んでもらえないんだなー
あたまがふくしまちゃんの説明、千回くらいしても、

まだ、なんなの、それ。

って言われるや、

あと、9割キョトンとされる。

まだ、福島とか言ってんの?
放射能終わったんでしょ?とか、
除染でよくなったんでしょ?とかさ。
1番多いのは、
福島出身だから、
やってるんでしょと。
とにかく、私は、福島とは、
関係ないという人がほとんどさ。
あと、国が悪い。って。

そのたびに、
1人ずつ、
伝わるかどうか、わからないけどさ、

放射能は、なくならないよ、
福島の街中には、
平気で、線量高い場所、普通にあるよ、
そのとなりで、子ども走り回るよ、

除染しても、山から降ってくるし、
第一、放射能がまだもれてるよ、
朝の天気予報では、
福島だけ、
放射能の線量がどうなってるか、やるよ、
街にガイガーカウンターのでかいのが
あるよ、
放射能浴びると、
甲状腺ガン、
免疫が弱くなるよ、
放射能は、蓄積で、影響があるから、
病気にいつなるかわからないから、
国は、それは、放射能の影響か、どうかは、
わからないって言い続けるよ、

除染は、できるけど、
表面の数値を下げるだけよ、

山にたまるから、
また、降ってくるよ、
土に染み込むから、
気温が上がると、
また、上がるよ、

海にも、もちろんあるよ、
地下水にも、
海苔には、36セシウムついてるよって。

もちろん、中では、安全に食べれるものも、
あります、
だけど、食べれないくらいのものも、
あります、
自分で判断をしてね、

僕は、東京出身で、
宮田健吾さんは、神戸出身だよ、
福島の、
日本の子どもが気になるから、
やってるんだよー
って、千回言っても、
また、聞かれる。

もう、だから、
毎日言う(^^)

だけど、ここみてる人は、
一回でも、
ちゃんと、読んでくれたらいいなって、
祈ります。

だって、日本のことじゃん、
世界的にも、
注目されてる、
原発が倒れたのは、
福島よ、
それは、批判じゃなく、
事実なんだよ、

だから、やれることをしよう、
って、それだけ。

シンプルじゃない?
みんなの力を貸して欲しいよ、
携帯から、タダで、できるんだよ、(^^)

あたまがふくしまちゃんが
少しでも、
伝わりますように、

あたまがふくしまちゃんは、

福島の子どもに、
グッズや、お土産のお金で、
寄付し続けるという、
日本で唯一のチャリティゆるキャラです!

ことしの寄付は、
福島のインドアパークに寄付されます、
m(_ _)m
EXILEウサさんや、
高橋歩さんが、
福島のために、作った施設ね、
中で、子どもから大人まで、
遊べます。
11/9に、プレオープン!

放射能の話を、
少しでもらわかって、
あたまがふくしまちゃんが、
ちょっとでも、
グッズで寄付しようとしてるの、
みんなに、届きますように。
そして、11/8まで、
ゆるキャラグランプリが、
やってます。

毎日一票投票可能m(_ _)m

日本で唯一の、チャリティゆるキャラよ、

福島の子どもたちに、
なにかしたい人、
携帯から、投票して(;_;)

届け届け、想い!

11/8に、ゆるキャラグランプリ終わるから、
あと少し。

がんばらないと。(^^)

今日も投票!お願いしますm(_ _)m

ゆるキャラグランプリあたまがふくしまちゃんに投票お願い♡福島の子どもへグッズ売り上げがいく日本唯一チャリティゆるキャラです!11/8まで!福島のこと気になるみんなで毎日一票投票しよーID登録、空メール送信で投票できます♡http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=264

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

