

全て神様の想いのままに。

東北新幹線、ようやく動いた(^^)
二時間まち(-_^)

やった!福島に行けるよー

僕は、神様のおかげで、
いつも、台風の影響がないや、

いつも、台風なのに、雨や風が止まる。
寝ていても、着いたら、
なぜか、起きる、

今回も、ちょうど、僕が出たい時に、
新幹線を出してくれた。
情報をみたら、
風が弱まったそう。
ちゃんと、遅刻しないように、
神様が弱めてくれたんだな、(^^)

でも、神様は、たまに、
試す、
ギリギリまで粘らないと、
準備しておかないと、
通してくれない、

ちゃんと、信じてるかい?
って何度も言われてるみたいにさ。

あたまがふくしまちゃんは、神様のお手伝いだから、
必ず、うまく行かせてくれるってのは、
実は、わかってんだ。
これ、ものすごい力が働いてるの、
みんなもわかるでしょう、
だから、今から、
この祭りに参加した方が、
絶対面白いって。
勘がいい人は、毎日投票してるはず。

すでに、
東北一位のゆるキャラだしさ。(^^)

あたまがふくしまちゃんは、
顔パスで、どんどん道を切り開く(-_^)

光の方に向いてる人がみんな、
応援したくなるんだ、

全ては、神様の想いのままに。

僕は、頭をカラッポにして、
今、神様のお手伝いをしながら、
一生懸命生きるだけさ。(-_^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

