

明日は、福島へあたまがふくしまちゃんと。

明日は、あたまがふくしまちゃんと、
ふくしまディスティネーションキャンペーン けんぽくキックオフセミナー 午後2時30分~4時30分 福島テルサ3F あぶくま
ってイベントにでて、福島中央テレビのインタビューも、うけます(^^)
10/26に北海道札幌に行き、27は、
北方圏学術情報センターポルト ホール
札幌市中央区南一条西22丁目
午前中にワークショップして、
午後に講演会やるみたいね♡
詳しくは、また書きます(-_^)
特定非営利活動法人ちゃおが主催

昨日は、さすがに気絶したように寝て、
起きたら、急に鼻血が出たりしたので、
安静にしてました(^^)
ワークショップの次の日は、
休みにしなきゃいけないね、

僕は、ワークショップやると、
二キロくらい痩せるのね、
サイン会が終わると、
腰が、ひえー!ってくらい痛くなる。
だから、その予防のために、
バンテリンや、コルセットして、
なるべく、ケアする。
ワークショップのある週は、
なるべく、筋トレ毎日してさ、
ちょいと痩せておくんだ、
腰に負担かかるし、
写真たくさん、とってくれるから、
スマートじゃないと、
申し訳ないでしょう、(^^)

明日、福島なので、
今日は、依頼された原稿書きだ。(-_^)

神様から、与えられたものを、
一生懸命やるだけさ。

求めないで、与える

ってのは、
僕が何回も繰り返し、
毎日祈ること。
気がついたら、
求めたりするもんね、

人にこうしろ、とか、
なんであの人は、こうなんだとか、
こうしてくれなかった!
言ったのに!とかさ。

求めるってことだね、
そんなんに、一生時間とられるのなんか、
僕は、イヤなんだ。

だから、求めずに、
こちらから、与える。

相手が喜ぶことを、
些細なことでもいいんだよ、
やればいいんだ、

言葉でもいいし、
なんか、これ好きとか言ってたら、
あげるんでもいいしさ。

くつを揃えたり、
飲み屋でおはし配るのでもいい。

そして、
与えて与えてってすると、
みんなからも与えられる。

与えられた時に、
たくさん喜ぶのは、
大事よ、

それも、与えられたってことになる。

求めるより、
与えて、与えられる人生にしよう、

その方が幸せだもん。
(^^)

今日も、ゆるキャラグランプリ、
あたまがふくしまちゃんに投票してね、
毎日一票投票できます(^^)
福島の子どもへの、
チャリティゆるキャラです、

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=264


100回描いたら、
投票してくれるかな、

100回てもダメかな、

ダメでも、投票してくれても、
僕は、毎日、よろしくお願いします。っていいつづけるよ(-_^)

人がどうするかじゃないからさ、
自分がどうするか。

そして、全てに感謝。

今日も、世界が平和でありますように。
神様のお手伝いができますように。

求めないで、
与えて与えて生きていけますように。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

