

2013年10月のぶみさんスケジュール

10/12は、山形県へ!山形県村山市楯岡楯1-11村山市図書館ワークショップ(^^)1時半〜
当日来ても大丈夫みたい(-_^)めちゃくちゃ子どもと遊ぶよ♡子ども連れて是非きてね、
サイン会が終わったら、なんと名古屋へ移動(*_*)次の日10/13は、せとあとりえ街道へ。毎年行ってるやつね♡サイン会9〜16時まで、やってます。サイン会では、絵本に、似顔絵描くよ(-_^)愛知県瀬戸市は、のぶみさんデザイン、
せとちゃんがくるよ(^^)
10/30には、30万部突破!ぼく、仮面ライダーになる!ガイム編発売!
現在156冊絵本出版中(^^)
一回も、のぶみさんの絵本見たことない人は、
よかったらみてみてね(-_^)
おひめさまようちえんシリーズ、
しんかんくんシリーズ、
NHKおかあさんといっしょ、よわむしモンスターズ、
NHKみいつけた!おててえほんも放送中(^^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

