スポンサーサイト


NHKラジオ第一すっぴん出演

6月19日ラジオNHKラジオ第一すっぴん10時半~11時50分まで、ダイヤモンドユカイさんと、対談で、すっぴんインタビューに、のぶみが出ます(^^)始めての、生放送で、いろいろ考えて、出なきゃこの長さは、大変だ。(^^)良かったら聞いてください。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

昨日でしたか!

のぶみさん初めまして!

最近、こちらやツイッターを読ませて頂いてたのですが
ラジオ、昨日でしたか!(:_;)
聴きたかったです!

しかもお相手は
わが栃木県住みのユカイさん…

のぶみさんの本、数冊持っており
自伝にも涙しました。

僕も必ず、
絵本作家になります!

いつかお会いするときがありましたら
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

