スポンサーサイト


ふくちゅーのエコバック

今日見せた
ふくチューの
エコバック作るんだけどさ、
(*^o^*)

100個注文が
なかったら
僕が全て買いとるよ、

経費も僕が払うから
相当だね(笑)

その分寄付すれば
いいんじゃない?

って言われるかもしれないけど

そうじゃないんだ、

僕、寄付したい人じゃないの(笑)

これね、
僕もドキドキしてないといけないの。

こういう遊びをしてるんだから、

ドキドキしなきゃさ、

僕は、被災地のママさんの
生活費を全てまかなうなんて

できないよ、

僕が何でこんなことするかって
言うと
被災地のママさんに

お金もそうだけど
面白いと思って欲しいからなのね、

エコバック作るのでも

単にそのまま作るのもできるし、

僕の絵を印刷した布と
反対側の布を
変えて縫うとかさ、

反対側の布は、
ジーンズの布使うとかさ、

エコバックの中には、なんか
ポケットがついてて
そのポケットの
布だけオシャレな柄ものとかさ、

わかんないけど
ママさんなりの
アイデア出して
欲しいんだよね、

そして作ってる人が
まず使いたいとか
買いたいとか
思って欲しいんだよ、

なんか面白そうじゃない?
(*^o^*)

これね、
被災地のママさん以外が
私もやりたかった、

私ならこう作るわって
思ったらステキなんだけどなあ、

まあ、普通に
エコバックでも
いいんだけどね、

自分の
使った人へ気持ちが

商品についてるか
ついてないかって
大事なんだよ、

少しでも届いた人が喜ぶといいなと思って作ってるのか
単なる内職じゃ違うんだよ、

ドキドキが一番なんだ。

ジーンズじゃなくて
柔らかい布地の方が
良かったかしらとか
思うかもしれないよ(笑)

とりあえず1個いくらって
お金が出たら
注文開始します。

みんな、良さそうだなと思ったら
参加してね、

買ってね、
じゃなくて
参加してね、だよ。

わかるかな、
そういう感じなんだよ、

商品っていうより
イベントなのさ~

だから、みんなのアイデアも
たくさん聞くよ、

でも、
そのアイデアも
作る人がいることを
考えて
書くと優しいよね
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

