スポンサーサイト


Twitter、mixi、Facebook更新中

Twitterなどで
つぶやき更新中!

僕は、ウソをつくのがダメだと思わない、興味あんのは、そのウソに、悪意があるかないか、
そのウソに、愛があるかないかの方がずっと大事だろ。誉めるのもそうだ、心のない誉め言葉か愛のある誉め言葉か、全然違うじゃん。(*^o^*)
↓心配するのが好きな人がいる、不安になるのが好きな人がいる、心配や不安ばかりしてるからだ、好きなのかな?と思っちゃう(笑)でも、そんなの好きな人は、いないよ、不安や心配するよりできると信じる方がよっぽど豊かじゃん。o(^-^)o

↓どこかで聞いたような言葉や本で読んだことなんて心に響かないよ、大切なのは、本や人から聞いた話を自分の中に落としてから話すことだ、僕は、もっともらしいことを聞きたいんじゃなくて、お前の話が聞きたいんだよと思う。


今、出会った人に家族みたいに話すのが好きだ、だから、なるたけ調子いいことは、言わないようにしてる、相手に対してなんか言う時は、本当に気をつけて丁寧に言う。本当に良くなって欲しいって願ってるから。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

