

Twitter、mixi、Facebookで更新中!

Twitter、mixi、
Facebookで毎日更新中!

mixiは、mixiページが
使えないので
絵本作家のぶみで
友達になってください~
(*^o^*)

最近のつぶやき



人を深く深く愛してまっすぐ向き合うと、人が自分のことをどう思ってるのか、この人は、自分にとってメリットがあるのか、ましてや裏切るんじゃないかなんて一切思わないよ。(*^o^*)

いつでも、腹を割って、話さなくてもいいと思う、世間話もお世辞も大事だ、だけど本音をムシして話を続けて、本当に仲良くなれることは、ないだろう。
o(^-^)o本音かそうじゃないかってわかるじゃん。


のぶみ絵本塾募集・2月17日夕方6時~12時。大泉学園駅線路沿いのバーミヤン。来たい方は、nobumiehonjuku@gmail.comに、来れる時間、本名、携帯番号を。八名限定。無料。マンツーマンでのぶみが話を聞きます。人生相談、絵本作家を目指す人に協力してます。




尊敬する人は、未来の自分。腹のたつ人は、過去の自分。(*^o^*)過去の自分をみたら、自分もその時そうだったこと、それでも支えて一緒にいてくれた人がいたのを忘れずに。(*^o^*)



人に甘えず頼らず生きるのは、素晴らしい、(*^o^*)でも、人って頼られるのとか甘えられるの好きだからね、その楽しみを奪っちゃいけないねo(^-^)o


全てのことは、
実は、もう全て知っていて、
思い出してるだけなのかも知れない。
気づくっていうでしょう、気づくために人と会ったり本を読むんだ。

など。
続きは、Twitterにて。
(^∀^)ノ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

