スポンサーサイト


本音日記(全て本音です(笑))

さあ、今日は、
あかちゃんのしかけ絵本!やって、
講談社へ。
o(^-^)o

今、EXILEのウサさんとの
ダンスアースプロジェクトと
同じように

いくつか
プロジェクトがあり。

↑映画も含む。

なにそれ?スゲェって
プロジェクトも始動。
(◎o◎)

だけど自分の
ホントの道は、自分の絵本。

だから、あかちゃんの
しかけ絵本終わったら
すぐに新作絵本シリーズを
考えるよ

自分の道がわかってると
なにが来ても浮かれない。

ここをちゃんと歩いてれば
いろいろあるけど

ここを歩くのを忘れたら
先は、ないよなと思ってる、

僕は、今年も

自分のオリジナル
新作絵本シリーズを
書いて
日本中の子どもたちを
喜ばせる、が目標。

もうこれができるまで
毎年そう。

そして、これやるのが
僕は、一番楽しい!
(*^o^*)

僕なんかホント
絵本だけ書いてれば
幸せな男なのよ、

実は、人とか
会いたくない(笑)

旅行もしたくない、

マンガは、読みたい(笑)

絵本だけ書いてたら
幸せなんだから

ホントに安上がりだよなあ、

そして、絵本書いてその先に

夢があって。

絵本で国民的なシリーズを出したら
グッズを世界の貧困の
子どもに送ること。

それで得た知名度を使って

知名度がなきゃ
できない大規模な
人助けをすること。

これね、
いい子ちゃんぶってんじゃねぇと
思うでしょ、(笑)

でも、好きなの。
そんなんするのが。

今も目の前の人が
なんか困ってたら
なんで?ってくらい
なんとかするよ、

それは、多分僕が
昔悪いことばっかりやってた

反動があるんだろうね、

しかも今は、
みんなに喜ばれてるから
なおさらやりたくなる、

だから、
いい子ちゃんっぽいけど

好きだから
やってるだけ。

エッチなのは、変わらないし
エッチなDVDも
よく見るよ(笑)

自分の絵本をもっと読んで欲しいって
気持ちもある、

でも、今は、ちょっと
変わってきてさ、

知名度を使った
人助けをしたいから

早く国民的なの書かないとなって
思う(笑)

前は、知名度あげたいが
上だったんだけどね、

今は、人助けが勝ってるから

なかなかいいやつじゃんって
自分でも思ってるよ(笑)

o(^-^)o

さあ、今日も
ガンバロウ!

ヤー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

