スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとう!
(*^o^*)

今年も全て楽しいことしか
起こらないよ、

そう思ってる人がそうなる。

山あり谷ありだよと
思ってる人は、
そうなる。

↑時々いいことがあって
時々やなことが起こるよ、

自分が思い込んでると
そうなるようにできてんだね、

だって、
例えば釣りが
好きな人は、
釣りに興味があるから、

街を歩いても
釣りの店見つけたりする

子ども産んだら
街に子どもが増えたような気がする、

いいことしか起こらない
って思う人は、

自然にいいことを
探すんだよ。

そんなことなかなか
思えないよって
人は、
紙に書いて
トイレに貼っておこう、

それだけで
意識が変わるよ、

あと、細かいことで言えば

頭の中にイライラがたまったら、

いちいち口に出して、

↑必ず口に出すんだよ
一人事でもいいから。

そんなこと私は、思わない
いつだって幸せだし
うまくいかないわけがないんだから。

って
頭で悪いこと思うたんびに言うと
頭の中を掃除できる

これは、
気分が落ちた時にこそやるんだよ、

↑毎日クセになるまでやると
頭の中がキレイにな
って若返る。

自分の言ってることは、
自分が一番聞いてるんだから。

人に何か話す時も自分が
一番聞いてる。

だから、
苦しいって思うたんびに
イヤだって言うたんびに
自分が苦しくなる。

なにもしないで
幸せになるのは、
不可能だよ、

ちゃんと幸せの方向向いて

幸せ筋トレしなきゃ(笑)

(*^o^*)

一人の時に笑顔の
筋トレを。

頭の中に
大丈夫だよ、
うまくいかないわけがない

って言うと
顔つきが変わってくる。

穏やかになる。

あと、苦しんじゃダメだよ、

苦しみは、続けるために
あるんじゃなくて

間違ってることを
わからせるためにあるんだよ、

間違いを見つけると
さらに楽になる。

苦しんで苦しんで
成功してるのは、
ウソだからね、

好きだからそれやってるだけで
実際ホント苦しかったか
って言われたら
そうでもないんだよ(笑)

苦しいは、
なしにしよう、

一人でいるときに笑顔で。

頭の掃除を忘れずに。
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

