スポンサーサイト


悪い所は、許してあげなさい

今日は、
新作絵本シリーズ

もじゃでん
ボヨンピー(仮)
ムーフ
よわむしモンスターズ

直したよ~
o(^-^)o

なんと来年は、
すでに11冊
絵本を出版する予定。
しんかんくん7
おひめさまようちえん4
ぼく、仮面ライダーになる!4
のぶみ×EXILEウサ
のぶみ×高橋尚子
絵本もやるよ、

エッセイマンガ
パパは、絵本作家

あたし、パパとけっこんする

今年四冊しか
出版できなかったから
その分、来年に回るため、
さらに多忙に。

そして、
歌も、おててえほん
映画の企画も進行中。
僕の夢は、
絵本からのアニメ化。
そして、アニメ化したら
そのグッズを
世界の貧困に苦しむ子どもを
助けるために使うこと。

だから、その一歩として
来年、企画を
出版社に出しまくってるのね、

僕は、
120冊出版してて

依頼されたのは、
2冊のみ。

今、人気の
しんかんくんや
ぼく、仮面ライダーになる!
おひめさまようちえんも

全て持ち込みで描いたもの。

それだけじゃなく

NHKで放送中
おててえほんも
持ち込みで
企画が通ったもの。

おかあさんといっしょの
歌も五曲中四曲持ち込み。

こんな僕だから
言えるのは、
待ってたって
何も来ないよ、

動いて始めて変わるんだ!

僕は、好きな人がいたら
好きです、って
言う。
ダメなら次!

もちろん次に行く前に
自分を少しでも
かっこよくしていく。

企画を持ち込む時も同じ。

依頼待ってるより
持ち込んだ方が楽。

僕は、依頼されるより
持ち込みが下なんて
思わないよ。

むしろなんにもない所から
作った方がカッコいい。

僕が言わなかったら
その企画は、
なかったんだもんね、

そして企画を出すとき、
ダメだったら

やっぱりそうか。は、
絶対ないようにしてる。

自分が最高だ
と思ってるものしか
企画提案しない。

自信がないと
企画なんて絶対通らないんだから。

誰かを好きになっても同じ。

自分に自信を持って
好きだって言わないと
うまくいかないでしょう、

そして、自分のこと
まず好きにならないと
自分も
作品も好きになってくれる人なんて
いるわけないじゃん。

自分を自分で好きに
ならないと、

自分が可哀想だよ、

自分の悪い所ばかり見て

追い詰めちゃダメよ、

悪い所があったら
許してあげなさい、

みんな素晴らしいんだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

